妄想の黄昏

柏島 2010 -8

くるくる。
b0102553_1248521.jpg



今回の柏島は、クルクルに始まり、クルクルに終わりました。。。
[PR]
by gaviotas | 2010-08-16 12:42 | 水中写真(柏島) | Comments(12)
Commented by ゆき at 2010-08-16 21:43 x
お疲れ様でした!クルクルの撮影楽しかったね♪
私の写真はクルクルの限らずアオサハギばっかりです(^^;
この子は小さいね、かわいい!
Commented by DI at 2010-08-17 09:50 x
とんかちさん、おかえりなさい。
アオサハギといえばとんかちさんですね~。
次は私もくるくる狙ってみます。
Commented by divers-high at 2010-08-18 08:49
涼しげですね~ 淡いブルーがステキです。
今年はアオサハギを見てないなぁ・・・
Commented by michiki618 at 2010-08-18 14:23
ログを見てると、くるくるばっかり指名してたようですね(笑)
Commented by とんかち at 2010-08-18 23:10 x
ゆきさん、
楽しかったですね~  オイラもアオサ率、ものすごく高いです。。。
ま、いいか。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-08-18 23:12 x
DIさん、
お疲れ様でした~ 次回はぜひぜひクルクル撮ってください。
英語圏から帰ってきたガイドさんにリクエストするときは、スパイラルと言うほうが無難かもしれません・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2010-08-18 23:18 x
るりすずめさん、
えぇっっっ そうなんですかっ それは、大変です。 すぐ見ないとダメです。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-08-18 23:20 x
michikiさん、
ちょっと大げさに書かれてると思いますが・・・ ^^;
くるくるは、撮れば撮るほどにアレなんです。。。
Commented by kazumi_42 at 2010-08-19 00:33
お疲れさまでした~~。
今回、たくさん写真も見れて、お話もできて、勉強になりました。

とんかちさんが帰った後、私もクルクルのリクエストしてしまいました(笑)
Commented by とんかち at 2010-08-19 23:27 x
Kazumiさん、
お疲れ様でした~ 
おっ、くるくる、どうでしたか? 根気が必要でしょ~ ^^;
Commented by masayonext at 2010-08-21 23:40
くるくるに意識をはらいつつアオサチビを追いかける・・・
とてもエネルギーを消耗しそうですね。
でも楽しいんだろうな^^
Commented by とんかち at 2010-08-22 19:25 x
masayoさん、
根気です。。。  
これを撮り出すと、横でホムラハゼが出ていても無視するしかありません。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -9 串本 2010 -9 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧