妄想の黄昏

柏島 2010 -11

すずしげ。
b0102553_19351458.jpg




なんとなく・・・ ラジオ体操をやってみました。

ハァハァ・・・ してしまいました。

もはや、準備体操のレベルでなないです。 たいへんな運動です。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-08-22 19:37 | 水中写真(柏島) | Comments(14)
Commented by bpkouza1 at 2010-08-22 21:39
海と星です。
今日も本当に暑かった(-_-;)
一日中miniDVテープをPCへデータ移行手段を試みたが無駄だった<(`^´)>
うーん暑いし達成感なく疲れた。
写真、本当に涼しげで癒されます(^O^)/
Commented by DI at 2010-08-22 22:07 x
ほんとに涼しげ・・・・・・
撮る人が違うとこうも違うモノなんですね。
涼しげな写真、私も狙って見ます。
Commented by arak_okano at 2010-08-22 22:24
アラックです。
撮って!!
と言っているみたいですね、モデルさんみたいです。
卵ですね!!
Commented by divers-high at 2010-08-23 08:12
すらりとした立ち姿美人ですね。
背筋が伸びてるタツって珍しいかも?
ラジオ体操、やってみたら半分以上覚えてませんでした・・・
Commented by sachi2008 at 2010-08-23 21:03
ここ最近、人のブログをゆっくり見ることが少なくなってたんですが・・・・
今日、とんかちさんのブログを改めて過去をさかのぼって拝見。
くすっなる笑いの連続でした~(笑)

ラジオ体操、確かに侮れないです(^_^.)
Commented by michiki618 at 2010-08-24 22:13
おやすみタイマーが切れて30分・・・
何もしてないのに死にそうになります(笑)
Commented by とんかち at 2010-08-25 23:33 x
海と星さん、
達成感が無いとときって、疲れますよね~
ま、そういうときは、一杯やりましょう。(笑)
Commented by とんかち at 2010-08-25 23:33 x
DIさん、
夏は涼しく、冬は暖かく・・・ ですかね。^^;
Commented by とんかち at 2010-08-25 23:34 x
アラックさん、
でも実際は、ほとんどアッチの方向いていて・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2010-08-25 23:36 x
るりすずめさん、
ラジオ体操、オイラも全部は覚えていませんが、なんとなく体が覚えているみたいです。
四十肩には、効果テキメンかもです。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-08-25 23:37 x
sachiさん、
ラジオ体操、侮れないでしょ~
子供の頃は、何気なくできたのに。。。 体力だけじゃなく、体が硬くなったのも実感しました。(苦笑)
Commented by とんかち at 2010-08-25 23:38 x
mchikiさん、
オイラは、おやすみタイマーを切りました。^^;
Commented by サンゴ at 2010-08-26 23:03 x
万歩計を付けて、ヘルシーウォークしましょう!
Commented by とんかち at 2010-08-26 23:44 x
サンゴさん、
ウォークですかっっっ !
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -12 柏島 2010 -10 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31