妄想の黄昏

柏島 2010 -15

イエロー・シャワー。
b0102553_2184442.jpg



わざわざ柏島で撮らなくても・・・
どこでも撮れますけど。。。

ははは・・・
[PR]
by gaviotas | 2010-08-31 21:09 | 水中写真(柏島) | Comments(20)
Commented by bpkouza1 at 2010-08-31 21:44
海と星です。
本当にイエローシャワーですね!
とても素晴らしい表現ですね!
まいりました(^O^)/
Commented by まぁちん at 2010-08-31 22:18 x
素敵です☆
花火見てるみたいです♪
たまやー って 花火屋さんの名前らしいです。(って、今日知ったのですが一般常識なのでしょうか。)
Commented by divers-high at 2010-09-01 08:35
いやいや、この背景なら撮る価値ありでしょ~
水滴が舞ってるみたいですね!
Commented by ひろちゃん at 2010-09-01 11:47 x
エビさんが花を添えているよね♪v(^^)v
Commented by michiki618 at 2010-09-01 14:29
すごーい♪これは是非パクりたいと思います^^
Commented by DI at 2010-09-01 14:47 x
キラキラ! とんかちさんセンスありすぎでしょう!
これは真似したいけど、コンデジじゃあ無理っぽいなあ。
Commented by nob-fts at 2010-09-02 01:23
 いろいろアリかと(^-^
 こういう風に撮りたい気持ちにさせてくれる…柏島だと思います♪
Commented by kenyu-uee at 2010-09-03 01:04
このウミシダつかえますねー。
サラサ君がスター扱い!!

シロオビはいつでてくるのかなぁ~ ^-^
Commented by arak_okano at 2010-09-03 21:38
アラックです。
背景が素晴らしいですね、バグース!!
こいうい風に撮ってみたいですが??
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:11 x
海と星さん、
今日も暑いですね。。。
こんな日は、どんなお酒がオススメでしょうか。。。? ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:12 x
まぁちんさん、
たまやーの秘密、知らなかったです。
今日、オイラの脳みそのシワに深く刻まれました。。。 ありがとうございます。 ^^
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:14 x
るりすずめさん、
これのカサゴ版は、るりさんにまかせますね~ ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:15 x
ひろちゃん、
もうすこし、ygなエビさんなら、もっとよかったんですが。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:15 x
michikiさん、
せひ、パクってください。 どういう組み合わせが見れるかな?
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:16 x
DIさん、
いやいや、コンデジマスターのDIさんなら、アイディアできっと何でもできますよ!
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:18 x
nobさん、
そうですよね~
柏島には、不思議な魅力がありますよね~ 
でも、サラサエビonトサカの青抜きは、ずっと狙ったまま、いまだ夢かなわずです。。。
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:20 x
kenyuさん、
いろんなLOGチェックしてるんですね~ (お恥ずかしい限りです。)
もうすこし集まってから、スズキ目の仲間特集にしたいんですが・・・ なかなか・・・
Commented by とんかち at 2010-09-04 15:27 x
アラックさん、
D300、大丈夫でしょうか。。。 ?
Commented by masayonext at 2010-09-06 01:19
すごいなー ウミシダでこんなん撮れるんだ。
とんかちさんっていろいろ工夫してがんばってますねー
Commented by とんかち at 2010-09-06 23:11 x
masayoさん、
そこにあるもの、いるもので楽しめるよう・・・ がんばってます。。。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -16 柏島 2010 -14 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧