妄想の黄昏

東伊豆・IOP 2010 -3

元気印。
b0102553_2024448.jpg




先日、泊まった民宿の部屋ですが、

「洋5」という名前の和室でした。


もしかしたら、「よう5」と読むのではなく、「ひろし5」だったのかもしれません。





しばらく、IOP(伊豆海洋公園)の写真を載せてみようと思います。
少しづつ、深度を下げながら・・・
[PR]
by gaviotas | 2010-09-13 20:28 | 水中写真(伊豆 IOP) | Comments(8)
Commented by じゅん at 2010-09-13 22:09 x
でましたね!ヒメテグリ!!
いやぁ、迫力ありますねぇ。
おっかしいなぁ、、おんなじ被写体とってるはずなのになぁ(笑)

楽しみにしてます。
Commented by divers-high at 2010-09-14 08:58
お~ヒレ全開ですね^^
だんだん深いところへ・・・どこまで?楽しみです。
Commented by ゆき at 2010-09-15 11:33 x
わわ。とんかちさんも撮ってる!!
寄ってて迫力あっていいね。
これはオスメス?オスオス?

ひろし5って、、、(^^;
Commented by とんかち at 2010-09-15 23:30 x
JUNさん、
いやいや・・・ これ撮るとき、JUNさんの写真をかなり意識したんですよ。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-15 23:31 x
るりすずめさん、
どこまで? それは、ちょっと言えません。(苦笑) ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-15 23:35 x
ゆきさん、
これ、IOPに来た人は、みんな撮るんです。定番というヤツですね。
オスとオスです。近くに別のオスが来ると横にならんで、自慢するんです。

普通に名づけたら、和5になるはずなんですけどね~ (謎)
長年生きていると、いろんな不思議に出会いますね。きっと、訳アリなんでしょう。 ^^;
Commented by ひろちゃん at 2010-09-22 02:48 x
背鰭かっこいいね~!
この前柏島で朝っぱらからメスの前でこんな状態になっているミヤケテグリをみたよ。
普通は夕方なのに元気だよね(^^;;;
Commented by とんかち at 2010-09-25 21:19 x
ひろちゃん、
IOPの浅いところでは、この光景が1日中なんです。 元気なんですよ~
アピールしてるときの口の形が、なかなかイケてると思いませんか。。。 ^^;
<< 東伊豆・IOP 2010 -4 柏島 2010 -17 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧