妄想の黄昏

東伊豆・IOP 2010 -6

ふきげん。
b0102553_23523056.jpg




この前、ラヂオ体操をやったら、ハァハァしてしまったと日記に書きましたが、、、

アレは間違いでした。


「弾んだ呼吸」 というのが、正しく美しい日本語のようです。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-09-22 00:00 | 水中写真(伊豆 IOP) | Comments(10)
Commented by ひろちゃん at 2010-09-22 02:51 x
幼魚特集ですね♪かわいい!
この子は、キシマの幼魚?それともイトヒキ?
いいな~
撮りたいな~
Commented by divers-high at 2010-09-22 08:14
ヒレの黄色が印象的で可愛いですね^^
日本語は難しいですね。バディは日本語3級です。
でもウツボ語は話せるみたいです(笑)
Commented by kenyu-uee at 2010-09-22 20:38
さぁ!そろそろ深くなってきたぞーーー ワクテカワクテカ
Commented by michiki618 at 2010-09-22 23:29
いやいや、少しご機嫌になってきました。

というか、窒素が足りてきました(笑)     早く早く!ホワイトバンド
Commented by もんもん at 2010-09-24 13:40 x
かわいいのに目つき悪いっすねぇ~~!!

さかなやには結構通っているのにご一緒できないっすねぇ~
続編期待してます、

Commented by とんかち at 2010-09-25 21:21 x
これは、キシマのやや幼魚です。 
かなり成長してるので、近寄りすぎるとデカく写りすぎてカワイクなくなっちゃいます。。。^^;
Commented by とんかち at 2010-09-25 21:22 x
るりすずめさん、
日本語3級ですかっ オイラは何級かな~
東北弁は、けっこう話せるんですよ。 あと、なんちゃって大阪弁も。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-25 21:23 x
kenyuさん、
深いところ、好きですね~ ^^;
オイラの場合、深いといっても、たかが知れてますけど。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-25 21:25 x
michikiさん、
オイラは、このところ忙しすぎて、窒素が抜けてきました。
たっぷり溜めたので、ちょうど良かったかもしれませんが。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-09-25 21:28 x
もんもんさん、
なかなか会えませんね~
来てるかな、と思って聞くといつも「来週来ますよ」って言われます。。。
ちょっとサイクルがずれてるみたいですね。
しばらくIOPに通いそうなので、会えるのも時間の問題と思いますが。(笑)
よろしくです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東伊豆・IOP 2010 -7 東伊豆・IOP 2010 -5 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31