妄想の黄昏

東伊豆・IOP 2010 -9

かぶきもの。
b0102553_21231867.jpg



この前注文した、新しいドライスーツが届きました。

今回は、思い切って、かなり安いものを買ってみたのですが、まぁまぁな感じでした。
早く、進水式をして、ちょこっと水圧をかけて水没チェックをしたいのですが。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-10-02 21:07 | 水中写真(伊豆 IOP) | Comments(10)
Commented by michiki618 at 2010-10-03 01:21
なはは~、窒素充填完了♪
おさかなさんログとは違う写真で勝負とは
以前からの印象どおりにストイックっすね~!!

憧れのヒーローはゴルゴ13ですか!?^^  
Commented by ひろちゃん at 2010-10-03 04:29 x
どひゃ~! 私の憧れのお魚の3連発!

このハナダイはシロオビ?
まだ一度も見たことがないんですよ。
羨ましいな~('-'*)

バルスイバラモエビは、一度見てみたかったんだけど、下の写真は、不思議な色のスナギンチャクですね♪ 綺麗だわ~


マンボウの写真アップしたので、また良かったら見に来てね♪
Commented by もんもん at 2010-10-03 11:54 x
色んなもの撮り過ぎでしょ~!!
こんなペースで撮ったら撮る被写体なくなっちゃいますよ(笑)

自分は↓のマダラには縁がないみたいです。
Commented by divers-high at 2010-10-03 20:14
私は思い切ってお高めなドライを発注しました。
お高いドライが値段通りの仕事をしてくれるかドキドキです^^;
すごい色ですね。歌舞伎メイクも顔負け~
Commented by とんかち at 2010-10-07 21:21 x
michikiさん、
憧れのヒーロー、ゴルゴ13!  どーして知ってるんですか?! ^^;
Commented by とんかち at 2010-10-07 21:24 x
ひろちゃん、
IOP、まだちょっとしか行っていませんが、シロオビはよく居る感じがします。気のせいかもしれませんが。。。 マダラは、2回留守でしたからね~ ・・・ ぜひIOPにもいらしてください。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-10-07 21:26 x
もんもんさん、
いや~、もんもんさんにはかないませんよ~
いつもログを見て、うらやましかったですからね~
はやく一通りのネタを撮って、いつもの普通種ライフに戻って落ち着きたいです。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-10-07 21:28 x
るりすずめさん、
高めのドライですか~ ドキドキですね~  オイラの安いのも、ドキドキですけど。。。^^;
Commented by kenyu at 2010-10-09 10:10 x
コレです!コレです! すばらしい一枚ですねぇ。
↑も↓もよだれものですなぁ。

IOP入りを考えたんですが、時期的なこともありもう少し先に遊びにいこうかとおもってます!
Commented by とんかち at 2010-10-10 18:12 x
kenyuさん、
オイラも通い始めたばかりで詳しくは知らないのですが、もうすこし冷えてからの方がマニアな方には良い季節らしいです。 ぜひお越しください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東伊豆・IOP 2010 -10 東伊豆・IOP 2010 -8 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧