妄想の黄昏

韓国 2010 -1

b0102553_17232776.jpg




韓国に出張して来ました。

この写真のモノが、安全か、危険か、口に入れる前に識別できるような、一人前の
オトコになりたいと思いました。^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-10-30 17:25 | 旅行 | Comments(10)
Commented by ちあき at 2010-10-30 20:25 x
韓国ではこのまま生でもよく食べられてますよね^^
とんかちさんには危険でしたか!?
韓国というだけでくいついてしまいました~~っ
Commented by ゆき at 2010-10-30 22:46 x
まあ、何事も経験ですよね(笑)
見た目普通のチゲが衝撃的な辛さだったりします。
初めて韓国に行った時、赤くなくても辛いということを学びました^^;
Commented by arak_okano at 2010-10-31 08:28
アラックです。
辛いの大好きです!!
Commented by divers-high at 2010-10-31 15:03
見ただけでは判別つきませんよね。
うっかり口に入れると飛び上っちゃいます。
一人前のオトコになって判断方法を教えてくださいませ^^;
Commented by とんかち at 2010-10-31 19:36 x
ちあきさん、
危険です! デンジャラスです!!!!
ちあきさんは、コレ大丈夫ですか????
Commented by とんかち at 2010-10-31 19:39 x
ゆきさん、
赤より緑が危険だということは、タイで学習済みですが、こいつのヤバいところは、見た目が同じなのに、全然辛くないのと、とんでもなく辛いのとがあることですね。そして、すこしタイムラグがあることですね。 気づいたときには、手遅れなので。。。 

くわばら、くわばら。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2010-10-31 19:40 x
アラックさん、
これ、大丈夫ですか?!?! すごい! 尊敬します。
Commented by とんかち at 2010-10-31 19:42 x
るりすずめさん、
青唐辛子系には、辛い"チョンリャンゴチュ”と辛くない"プッゴチュ”があるそうですが、オイラには区別がつきません。 いつの日か、一人前のオトコになれるのだろうか。。。 ^^;
Commented by ちあき at 2010-10-31 21:44 x
私は見た目で判断できないので、すこ~しずつ食べてみます。
今日鶴橋で買ってきたチヂミにも、当たりが入ってて、おうっっ!
・・・となったことは秘密です^^ 意外と唐辛子系の辛さは平気ですね♪
Commented by とんかち at 2010-10-31 23:11 x
ちあきさん、
やっぱり、そうですかぁ~  ちょっとカジるしかないな、と思ってました。
そうなんですよね~ ときどき当たりが入ってるから、気が抜けないんですよね~ ^^
<< 韓国 2010 -2 西伊豆・大瀬崎 2010 -13 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
歌舞伎役者のように、きり..
by arak_okano at 04:41
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧