妄想の黄昏

中国 2010 -1

食文化。
b0102553_23593658.jpg


中国にて・・・
はじめて、いただきました。。。
[PR]
by gaviotas | 2010-11-12 00:01 | 旅行 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2010-11-13 08:48
アラックです。
健康食のような気がしますが???
Commented by とんかち at 2010-11-13 14:49 x
アラックさん、
ワニが効いたのか、ヘビが効いたのか、体が軽くなりましたよ。 ^^;
Commented by divers-high at 2010-11-14 20:13
あら?そうですか。日本でも普通に食べられますよ。
爬虫類って鶏肉と同じような食感ですよね。
いつも「始祖鳥」に思いをはせます。
爬虫類と鳥って枝分かれした同じものなんだなぁって(笑)
Commented by とんかち at 2010-11-14 20:44 x
えぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!!!
そ、そうなんですかっっっ
オイラ、まだまだ未熟なもので。。。 知りませんでした。
食感は、オイラ的には、鳥とは違うなぁ。 カエル系な味でしたよ。

最近、るりすずめさん、恐るべし、という感じでございます。。。
Commented by ひろちゃん at 2010-11-22 02:08 x
ワニは、ずっと前にオーストラリアで食べたことがあるのですが、中国にワニいるんだね(^◇^;)
Commented by とんかち at 2010-11-23 23:11 x
ひろちゃん、
中国は、何でもいますよ~
そっか~、食べたことあるんだぁ・・・ オーストラリアのワニって大きそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西伊豆・大瀬崎 2010 -14 韓国 2010 -3 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31