妄想の黄昏

柏島 2010 -18

エキジット・ポイント。
b0102553_18502179.jpg


今日は久しぶりに、家でゴロゴロしながら夏の写真を眺めていた。

今年の柏島。
結局、秋のベストシーズンに行けなかった。。。 うぅぅぅ~ん・・・


もうすぐシーズンオフ。

このまま終わらせる訳にはいかない。。。 (まだ普通のハゼ、見てないし。^^;)
[PR]
by gaviotas | 2010-11-14 18:58 | 水中写真(柏島) | Comments(10)
Commented by divers-high at 2010-11-14 20:16
もう柏島のシーズンは終わりですか?
伊豆はこれからですよ。楽しんでくださいね^^
Commented by とんかち at 2010-11-14 20:49 x
るりすずめさん、
柏島は冬になると海況が悪くなって、ポイントに入りにくくなるんですよ~
伊豆はこれからですね! ワクワクしますね。
来年は川奈にダンゴウオがたくさん出るはずなので、楽しみです。 ^^;
Commented by サンゴ at 2010-11-15 22:39 x
まだ、エキジットは早いですよ(笑)
ただし減圧には、ご注意を・・・。
Commented by じゅん at 2010-11-15 23:31 x
とんかちさんー 普通のハゼってもしかして。w
僕は連休は沖縄にいってきます^^
いま、伊豆界隈は西も東も濁ってるみたいですねぇ、、
Commented by kazumi_42 at 2010-11-16 17:27
普通種のハゼ、いなくなる前に行っておかないとですね・・・
そろそろAQも研修シーズンなので、その前に行けるといいですね。
Commented by ひろちゃん at 2010-11-22 02:07 x
で、早速行ってきたみたいですね♪

今回、レギュレーターの調子が悪くて、あやうく、この写真の吊ってあるタンクの世話になりそうになりました(^^;;;
Commented by とんかち at 2010-11-23 23:33 x
サンゴさん、
今年最後の柏島、エキジットしてきました。。。 今年も楽しかったです。。。 ^^
これからは、伊豆ですね!
Commented by とんかち at 2010-11-23 23:34 x
じゅんさん、
普通にいました。(笑)
沖縄、どうでしたか~ ?
Commented by とんかち at 2010-11-23 23:35 x
kazumiさん、
いなくなる前に見れました。これで成仏できます。^^;
Commented by とんかち at 2010-11-23 23:36 x
ひろちゃん、
早速、行ってきました~ さすが柏島!という感じでしたよ。
来年が待ち遠しいです。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2010 -19 西伊豆・大瀬崎 2010 -14 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31