妄想の黄昏

串本 2010 -10

b0102553_23474039.jpg



今シーズンから、新しいドライスーツにしたのですが・・・

すごいです。

インナーが濡れないんです。
バルブを押しても、水が浸水してこないんです。


あたり前の幸せ。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-12-19 23:55 | 水中写真(串本・須江) | Comments(10)
Commented by tomiya-m at 2010-12-20 00:00
可愛い・・

次に会うときは来年かと思いきや、また会ってしまいましたね。(笑)
Commented by とんかち at 2010-12-20 00:12 x
tomiyaさん、
お疲れ様でした。^^
いやぁ~ 驚きました。 
誰かがカメラを向けてるので、アレ、なんか似てるぞぉ・・・と思ったら(笑)
今回の串本は、超充実してました。ここ最近のダイビングの中でBESTな感じでした。
だから、大量の写真を撮ってしまいました。(ピンボケが多いのは秘密^^;)
ガイド様様でした。
よいお年を~ ^^
Commented by divers-high at 2010-12-20 08:36
当たり前のことが当たり前に幸せっていいですね^^
大瀬に行ってたのかと思ったら串本なんですか。
フットワーク軽いなぁ~
Commented by kenyu-uee at 2010-12-20 20:44
これまたいいサイズ!目がちっちゃくてかわいいぃっすねー。

しかしそのドライ・・・ウエットの方があったかいでしょ!
いや当たり前の幸せを感じるための修行だったのですね。。。
Commented by nob-fts at 2010-12-20 21:18
 うーん、一つ前の投稿もそうですが、背景職人ですな♪
 とっても、キレイです(^-^
Commented by とんかち at 2010-12-22 23:31 x
るりすずめさん、
フットワーク・・・ 軽くないです。。。 ヘロヘロでした。^^;
あたり前が一番なのです。(笑)
Commented by とんかち at 2010-12-22 23:32 x
kenyuさん、
いいサイズでしたよ!
いやいや、少しくらい水漏れしてもドライの方が暖かいですよ~ ^^;
そうです。人生、修行です! ^^;
Commented by とんかち at 2010-12-22 23:33 x
nobさん、
ありがとうございます。オイラにとって背景は80%ですから。(笑)
Commented by DI at 2010-12-25 20:22 x
おにゅードライ、うらやましいです。
最近私も排気バルブからの浸水がひどい・・・・・・

とんかちさんはいつ見ても背景がきれい。
真似したくても真似できんです。
Commented by とんかち at 2010-12-26 21:32 x
DIさん、
排気バルブの浸水。。。 これ、嫌ですよね~
オイラのも、ひどかったんです。
と、いうことで、買っちゃいましょう。(笑)
<< 串本 2010 -11 西伊豆・大瀬崎 2010 -19 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
歌舞伎役者のように、きり..
by arak_okano at 04:41
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧