妄想の黄昏

Coffee mill

b0102553_22424189.jpg



コーヒー・ミルを買いました。

毎朝、豆を挽くのが楽しみです。
少しだけ生活が豊かになった気分です。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2011-04-21 22:44 | その他 | Comments(6)
Commented by divers-high at 2011-04-24 09:56
引き立てのコーヒーはいい香りですよね♪
私は中国茶でいい気分になります^^
Commented by うみうしふぇち  at 2011-04-26 23:03 x
いいですね~~我が家も毎晩コーヒーを挽いて飲んでます(^^)
こんな素敵なミルで挽いたコーヒーは美味いに決まってますね~~!
Commented by とんかち at 2011-04-27 23:01 x
るりすずめさん、
中国茶ですかぁ。。。 お茶もいいですねぇ!
Commented by とんかち at 2011-04-27 23:02 x
うみうしふぇちさん、
やっぱり、挽いて飲むのがいいですよね~
アローマな感じが違いますよね~ ^^
Commented by masayonext at 2011-04-30 20:13
アンティークなデザインにひきたての香り。
早起きしてゆっくりと楽しみたい感じですね^^
Commented by とんかち at 2011-05-05 16:52 x
masayoさん、
そうそう、これ、デザインが気に入ったから買ったんですよ~
ハンドルも回しやすくて、気に入ってます。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東伊豆・IOP 2011 -1 東伊豆・IOP 2010 -13 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31