妄想の黄昏

柏島 2011 -7

あつい。
b0102553_16472129.jpg



珍しく、ホムラハゼが熱かったです。

暑いのと、厚いのは、ありがたくないですが、熱いのはありがたいです。
[PR]
by gaviotas | 2011-07-14 16:49 | 水中写真(柏島) | Comments(4)
Commented by michiki618 at 2011-07-15 09:11
ホムラSPもコラボの時代に突入ですね♪
そして、ホムラさまは青いひげまでたくわえる時代に・笑

熱い写真の連続ですね^^
Commented by とんかち at 2011-07-15 21:19 x
michikiさん、
元祖ホムラは、まわりにイヤになるくらい勝手にコラボしてくる生物が多いですが、SPの方はまわりの生物が目立たないですね。 でもウミウシとかワレカラみたいなのとか、けっこういるみたいなので、偶然を狙って・・・^^;
Commented by ナカジマ at 2011-07-27 20:47 x
ああ、憧れのホムラハゼ・・・
今年は遂に柏島へ! と思いましたが
旅費分を貯金に回して、一眼レフとハウジングを買うことにしました!
でもまだ何にするか決めてません(笑
あまり重いのは嫌なので、自分的にはD7000か60Dと考えていますがいかがでしょうか。
ちなみにレンズは100マクロが欲しいです。
Commented by とんかち at 2011-07-27 23:05 x
ナカジマさん、
お久しぶりです~  一眼、買っちゃいましょ~ 日本経済に貢献ですね!
カメラは、まったく個人の好みだと思うので、自分がイイ!と思ったものを買うのがいいと思います。大きなお世話かと思いますが、オイラの勝手なコメントを・・・
オイラの一番のオススメは、ダントツで7Dです。ちょっと奮発することになりますが、長く使えると思います。 D7000も良いカメラだと思います。 重たいのがイヤなら、KissX4も良いカメラだと思います。使い勝手は60Dの方がいいと思いますが、X4もキレイに撮れると思います。 100(105)マクロ、楽しいですよ~ これは決まりですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2011 -8 柏島 2011 -6 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31