妄想の黄昏

柏島 2011 -8

HDR
b0102553_23152272.jpg



帰り道で撮りました。 梅雨が明けてきたところですかね・・・
すごい数の生簀です。
マグロ様の輸送の為に道路が整備され、その恩恵で快適な道路を走れます。
マグロパワー、恐るべし!


久しぶりにHDRにしてみました。
振り返ってみたら、2008年以来やっていませんでした。 ^^;
機会があったら、ぼちぼちとやってみようかと。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2011-07-15 23:19 | 旅行 | Comments(8)
Commented by kenyu at 2011-07-16 11:14 x
おーとんかちさんもHDR使いだったのですね。
マグロで潤って便利になってますが、生態系が変わっていくのは勘弁してもらいたいところですね~。
Commented by bpkouza1 at 2011-07-16 16:22
海と星です!
御無沙汰しております。
写真をみていると台風の前兆のような感じで迫力がありますね(^O^)/
Commented by サンゴ at 2011-07-16 21:05 x
雲の色・形と日差しの強さが、夏を思わせます。
澄んだ空気だったのかな、クリアな画像ですね。
Commented by mochitake_2nd at 2011-07-18 00:23
とんかちさんもHDRされてたんですね~
アクアスな人にHDRerがいてすごく嬉しいです♪
"ぼちぼち"と言わず是非盛り上がっていきましょ!
Commented by とんかち at 2011-07-18 21:45 x
kenyuさん、
そうですよね~ 生態系は大事ですよね~
しかしまぁ、伊豆の道路はいつまで経っても工事中なのに、大月町の道路はあっという間に出来ちゃいましたから、驚きです。
Commented by とんかち at 2011-07-18 21:46 x
海と星さん、
梅雨明けの空気だからですかね~ ?
夏ですね~ ^^
Commented by とんかち at 2011-07-18 21:51 x
サンゴさん、
梅雨が明けて夏ですね~ 台風ですね~  ・・・。 ^^;
Commented by とんかち at 2011-07-18 21:54 x
mochitakeさん、
当時、PCのパワーが足りなくて待ち時間がイヤで、そのうち忘れてしまいました。
最近はPCのパワーも上がって、変換時間が短くなったので、がんばってみます!
とりあえず何枚かつくってみたので、UPしてみます。 ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 2011 -9 柏島 2011 -7 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧