妄想の黄昏

小笠原 2011 -23

オーシャンズ。
b0102553_23345836.jpg



最終日、ダイビングを早めに切り上げて、機材を洗って干しました。 さすが、小笠原の太陽。 短時間でいい感じに乾いてきました。 もうちょっと乾かそうかな、と思って、そのまま放置して夕日を見に出かけました。

そして、突然の雨・・・

小笠原最終日の夕日は、たいへん残念な夕日となりました。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2011-10-03 23:39 | 水中写真(小笠原) | Comments(14)
Commented by kenyu at 2011-10-04 07:54 x
とんかちさん お疲れ様でした~。
このマダラエイ?の群れ写真圧倒されます!!! UFOがいっぱいとんでる(`O´*)
Commented by divers-high at 2011-10-04 08:30
ハンマーやマンタの群れの写真は見たことがあるけど
これは初めて見る群れかも・・・スゴイですね^^
Commented by ゆき at 2011-10-04 22:24 x
わわわ、すごいですね。水族館みたいです。
よね夫も横で すごいと言っています。^^
Commented by ゆうさん at 2011-10-05 22:28 x
ほんま、スゴイなこれ。興奮するなぁ~。

興奮すると言えば、柏島のアカメ。トンカシさんが興奮する姿を見たかったゼ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-10-07 11:36
ご無沙汰していました^^;
小笠原へ行ってらっしゃったのですね~♥
写真、見せて頂きました!青いっ!紺碧の青が小笠原の魅力っ☆
その青さにたくさんのさかな達が映える!映える!
カメラを上手に操るとんかちさん素晴らし~い(^▽^)♪
今度、私も小笠原へ行く事になりました。<初めて>
初めての場所には弱いNORIですから・・・写真もメッタメタだろうなぁ~^^;
オーシャンズのような出逢いがあれば良いと思っています。
それにしても、写真上手だわ~♡o。.(^▽^)v
Commented by arak_okano at 2011-10-07 21:54
アラックです。
とんでもバグースですよ!!!
こらは、ここのコンテストの出されても入賞しますよ。
アラックが保証します?
フォトコン歴だけは長いんです。
まじめに、大きな水中のみでない、大きなコンテストに
出してみてはどうでしょうか。
アラックには、感動の1枚です。
なんて、フォトコンはアラックの勝手なアイデアです。
無視してくださいね。

今日は、素晴らしい作品を見させ痛き有り難うございます。
Commented by とんかち at 2011-10-10 00:52 x
kenyuさん、
お疲れ様でした~
こんなん、はじめて見たのでコーフンしました。
ガイドさんも、これは珍しいと言っていました。 すごかったですよ!
Commented by とんかち at 2011-10-10 00:52 x
るりすずめさん、
スゴイでしょ~ 
今回の小笠原で、一番コーフンした瞬間でした。 ^^
Commented by とんかち at 2011-10-10 00:54 x
ゆきさん、
スゴイでしょ~  まさに、水族館状態でした。 ビックリしました。 ^^;
Commented by とんかち at 2011-10-10 00:56 x
ゆうさん、
アカメ!  アレはホントにスゴイですよ。 大きいヤツは、化け物です。
まさに、釣りキチ三平に出てきた「潜水艦」でしたよ!
思い出すと、今でも興奮します。
このマダラエイを撮ったときも、興奮しましたが・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2011-10-10 01:00 x
noriさん、
小笠原は、いろんな意味で面白いところだと思います。
25.5時間の船旅も、楽しんでくださいね~  海況がよいと、イイですね~ ^^
Commented by とんかち at 2011-10-10 01:01 x
アラックさん、
とんでもバグースをありがとうございます。 ^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-14 09:29
ただいまです。
小笠原・・・やはりメッタメタでした^^;
初ものに弱いって泣けます。
海も東側には潜れなくて、西側のポイントに。
魚も・・・ん~いまいち。。。
ベストな小笠原にもう一度TRYしなくっちゃです・・・^^;
Commented by とんかち at 2011-11-14 23:44 x
noriさん、
お帰りなさ~い!
そうだったんですか・・・ ぜひぜひ、再トライを! (ちと遠いですが。^^;)
<< 西伊豆・大瀬崎 2011 -7 小笠原 2011 -22 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
歌舞伎役者のように、きり..
by arak_okano at 04:41
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧