妄想の黄昏

東伊豆・IOP 2011 -3

裂傷。
b0102553_2125952.jpg



サカナのヒレは再生するといいますが、ここまで切れちゃうと、くっつかないみたい。
[PR]
by gaviotas | 2011-11-07 21:28 | 水中写真(伊豆 IOP) | Comments(10)
Commented by たみさん at 2011-11-07 22:37 x
ここまで鰭が裂傷しても魚自体は元気なのですか?
とんかちさんにハナダイ上手に撮るポイントご教示くださいませ。
エスぺにもおばばぁーバーチという唯一のハナダイが居るので撮って来てくださいね!!ボートダイビングで見れます!!酔い止め持って行ってくださいね。かなり大揺れなので。。
Commented by divers-high at 2011-11-08 09:24
人間のお肌も再生しないんですよね・・・
でも元気です!大丈夫(笑)
Commented by arak_okano at 2011-11-08 21:13
アラックです、
きれいですね、バグース!!
深いですよね。
魚は傷みを感じないという話しを聞いたことが
あります。
Commented by nob-fts at 2011-11-08 21:16
 これが欠品と言われている個体なのですね~。
Commented by とんかち at 2011-11-10 21:20 x
たみさん、
魚はすごく元気で、ずっとここに住みついているそうです。 ハナダイを撮るのはオイラは下手ですが、「急いで、慌てず」と思ってます。 エスペランスにもボートポイントがあるんですね~ 酔い止めかぁ・・・ 弱いからなぁ・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2011-11-10 21:21 x
るりすずめさん、
人間も、ある年齢から再生しないですよね~
オイラもなんとかして、前髪を再生させたいんですが・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2011-11-10 21:22 x
アラックさん、
ちょっと深いかもしれません。 
早いとこ、大瀬崎の浅いところのヤツを撮りに行かねばと思いつつ・・・ なかなか。。。
Commented by とんかち at 2011-11-10 21:24 x
nobさん、
そうなんですよ。 「見ても決してささらないで下さい」とガイド様から言われているヤツです。 が、ささってしまいました。おかげで、もっとイイのを見れなくなってしまったのですが・・・ ^^;
Commented by nabi at 2011-11-12 10:56 x
このコー!
欠品さんなんですが><、すんごい綺麗な色じゃなかったですか?
フラフラ追いかけて行ったら、トンデモナイ水深でした。。。
写真、冷静に撮ってて、お見事です^^。



Commented by とんかつ at 2011-11-14 23:39 x
nabiさん、
そうなんです。色は出てるんです。
オイラのときは、トンデモは、まだある水深でしたよ。 ^^;
<< 柏島 2011 -16 東伊豆・IOP 2011 -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧