妄想の黄昏

Esperance 2011-2012 -3

いかたま。
b0102553_20292193.jpg


エスペランスの海も水温は低かったけど・・・、伊豆の海はもっと冷えているようで・・・

潜り初めに行きたいけど、ちょっと勇気が必要です。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2012-01-09 20:35 | 水中写真(エスペランス) | Comments(4)
Commented by divers-high at 2012-01-09 21:14
じわじわ水温が下がってきてます・・・
年末からモコモコインナーに衣替えしました。
ウエイトが堪えるんですよね^^;
Commented by mochitake_2nd at 2012-01-09 22:30
いかたまって・・・
なんか酒のツマミに聞こえます。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします~
Commented by とんかち at 2012-01-10 21:58 x
るりすずめさん、
モコモコインナー、オイラも欲しくなってきました。 ユニクロフリースは重ねてもけっこう薄いんですよね~^^; 世界経済に少しだけ貢献してみようかなぁ・・・
Commented by とんかち at 2012-01-10 22:00 x
mochitakeさん、
ガイド様にハッチアウトをリクエストしたら、産卵で答えてくれました。^^;
今年もよろしくお願いします~  今年は、いっぱい潜りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Esperance 2011-... Esperance 2011-... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31