妄想の黄昏

Esperance 2011-2012 -8

えすにっく。
b0102553_22154891.jpg



オージー・アオサハギの、Southern Pygmy Leather Jacket です。
ちょいワルな感じです。

オイラとしては、絶対におさえなければならないサカナでした。
見れて、よかったです。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2012-01-25 22:22 | 水中写真(エスペランス) | Comments(8)
Commented by mochitake_2nd at 2012-01-26 00:20
なんだかカエルアンコウモドキっぽい顔ですね~
ちょいワルというより病的?
Commented by すぷらうと at 2012-01-26 18:41 x
下のビロ~ンとした部分はヒレになるのでしょうか・・・
青いフチドリのようなラインがキレイですね。
大きさはアオサハギサイズですか~?
Commented by ゆき at 2012-01-27 12:01 x
うわ~!クール!アオサハギの外人てこんななんだ。
なんか不機嫌?怒ってる??^^;

しっぽもこっち向きだし、しっかりおさえてるね~
チビちゃんも居るの??
Commented by とんかち at 2012-01-27 21:18 x
mochitakeさん、
そうですね~ 病的かもしれません。 ちょっと異彩な感じでした。 でも、小さい子は、日本のアオサハギとそっくりでした。
Commented by とんかち at 2012-01-27 21:19 x
すぷらうとさん、
下のビロ~ンとしたのは、日本のアオサハギが求愛のときにやる、アレと同じだと思います。 サイズは、ちょっと大きめだと思います。
Commented by とんかち at 2012-01-27 21:21 x
ゆきさん、
クールでしょ~ あおさはぎふぇちのオイラとしては、見れてホントにうれしかったです。 ちょこっとチビちゃんもいました。でも、すごいウネリだったので、すぐに見失ってしまいましたが・・・
Commented by arak_okano at 2012-01-28 05:30
わお~~~アラックです。
ワイド、青君、ハギさんと、バグース連発ですね。
やっぱり、あの子もでますよね!!
Commented by とんかち at 2012-01-28 22:05 x
アラックさん、
あの子?  あの子~♪ どこにいるのやら~♪ 星空の続く~♪ あの街あたりか~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Esperance 2011-... Esperance 2011-... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31