妄想の黄昏

柏島/うぐる 2012 -2

b0102553_12505536.jpg


どうやら風邪がこじれてきた感じです。
ヘロヘロです。

GWまで、あと一週間。 ガンバロー!
[PR]
by gaviotas | 2012-04-22 12:53 | 水中写真(柏島) | Comments(6)
Commented by divers-high at 2012-04-23 09:47
GWまでには体調を整えてくださいね♪
どこに遠征の予定ですか?とんかちさんは意外性があるから楽しみです^^
Commented by 潜りん at 2012-04-24 16:03 x
お~これも私が見たい子です~
今回はボロ、リベンジでしたが、次はこの子狙いますっ!!

風邪は気合いっす(^O^)/
GWは遠征っすね!いいっすね~
Commented by とんかち at 2012-04-25 19:32 x
るりすずめさん、
今回の風邪は、かなり手ごわいです。 今日病院に行ったら、「いつも水曜日はやっているんですけど、今日は先生が学会でお休みなんですよ。」とそっけなくかわされました。運が使い果たされている感じです・・・ GWの遠征は、いたって普通のところです。^^;
Commented by とんかち at 2012-04-25 19:34 x
潜りんさん、
このコはよくいるので、じっくり撮ってくださいね~ ペアでいるとかわいいんですけどね~  しかしまぁ、ボロカサゴへの執念はたいしたものでした。すばらしいです!
Commented by arak_okano at 2012-04-28 05:33
おはようございます、こんなに大きく、凄すぎますね、
そして、アカグツとはとんでもバグースを有り難うございます。
怪我でGWでの海への復帰は厳しいです。
Commented by とんかち at 2012-05-06 20:55 x
アラックさん、
怪我、早く治るといいですね。お大事にしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Peleliu 2012 -1 柏島/うぐる 2012 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31