妄想の黄昏

東伊豆・IOP 2012 -2

ナイン。
b0102553_2035748.jpg


昨年は3匹キャンディーズを撮って喜んでいたら、
今年はジャクソン5を通り越して9匹でした。
来年は・・・ ^^;
[PR]
by gaviotas | 2012-05-14 20:40 | 水中写真(伊豆 IOP) | Comments(8)
Commented by divers-high at 2012-05-15 10:17
めざせ!AKB!ですか^^
いいなぁ、今シーズンはサギフエを見ていません・・・
Commented by Lapin at 2012-05-15 20:12 x
ばっちり同じ向きですねー。
どこかの男子新体操部バリじゃないですか!!
Commented by アラック at 2012-05-16 18:40 x
とんかちさん、体調はどうですが、ご無沙汰してしまいました。パラオでは凄い出合いがあったのですね、サギフエの九匹もどちらもお見事バグースです!
Commented by とんかち at 2012-05-16 20:51 x
るりすずめさん、
AKBって何ですか? と言いたいくらい弱いネタですが・・・ 来年は目指してみます。^^;
Commented by とんかち at 2012-05-16 20:53 x
lapinさん、
体がテカってしまったのが残念ですが、向きが揃って撮れたのでちょっとうれしかったデス。 ^^
Commented by とんかち at 2012-05-16 20:55 x
アラックさん、
ありがとうございます。お陰様でほぼ治りました。やはり週末の窒素療法の効果があったようです。^^;  走ってますか?
Commented by kenyu at 2012-05-19 21:13 x
まずはイレブンから(^―^)
Commented by とんかち at 2012-05-20 23:35 x
Kenyuさん、
今日は、アジの子供が混じって10匹になっていたそうです。イレブンまであと少し! ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Peleliu 2012 -3 Peleliu 2012 -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31