妄想の黄昏

Bali 2012 -1

たるまわし (ヨコエビの仲間)
b0102553_10552485.jpg


約4年ぶりのバリ。 蒸し暑い日本と違って、涼しくて過ごしやすかったです。
今回は、Ocean Lile BALI の大ちゃんに遊んでもらいました。
[PR]
by gaviotas | 2012-08-19 11:06 | 水中写真(バリ) | Comments(8)
Commented by うみうしふぇち  at 2012-08-19 18:08 x
わ~~メルヘ~~ン このタイプのホヤに乗ってるのはじめて見ました(^^)

バリ・・・いきたいな~~~~ウミウシいるよね~~~~海・・・行きたいな~~~
Commented by nob-fts at 2012-08-19 20:37
 バリへ行ったら、撮りたい被写体ですよね(^-^
Commented by divers-high at 2012-08-19 21:02
涼しげですね~♪
ホヤも白くてきもちよさそう・・・
Commented by とんかち at 2012-08-20 21:10 x
うみうしふぇちさん、
バリ、涼しくて快適でしたよ~ 半袖では寒いくらいでした。 ウミウシもいろいろ居そうです。^^
Commented by とんかち at 2012-08-20 21:12 x
nobさん、
ビックリするくらい沢山いました。 不思議な海です。^^
Commented by とんかち at 2012-08-20 21:14 x
るりすずめさん、
バリは、ホヤがたくさんあって面白かったです。 日本に戻ってきたら、蒸し暑さにビックリです。。。^^;
Commented by ito at 2012-08-22 19:35 x
これ狙いでバリに行ったことがあります。深いので無理って断られました。
見れるかな~^^ローガンズですけど・・・何か?
Commented by とんかち at 2012-08-22 21:14 x
ito-さん、
ぜんぜん深くないですよ。。。 ???  場所によっては深いところにいるのかなぁ・・・
これ、小さいけどクッキリしてるので、ピントは合わせやすいです。
ところで、おいらのROGAN、最近マジでヤバイことになってきました。 イギリス軍人が老眼防止?!のため食べているというブルーベリーに頼ろうと思います。。。 ito-さんも如何ですか? ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Bali 2012 -2 柏島/うぐる 2012 -10 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31