妄想の黄昏

Bali 2012 -3

ホヤ~
b0102553_21444766.jpg


まだまだ暑いと思いつつ・・・ でも、そろそろ夏の終わりを感じます。
[PR]
by gaviotas | 2012-08-21 21:47 | 水中写真(バリ) | Comments(4)
Commented by divers-high at 2012-08-22 08:45
バリのハゼっていい場所にいるんですね~
それとも皆さんの探す能力がすごいのかな?
朝晩は秋風を感じるようになってきましたね。
あとちょっとの我慢でドライシーズンに突入だ~
Commented by とんかち at 2012-08-22 21:17 x
るりすずめさん、
ハゼonホヤ、バリではけっこう普通の景色でした。。。 素敵なところです。
もうすぐ、ドライの季節ですね~ 1年が短い。。。^^;
Commented by 潜りん at 2012-08-23 12:44 x
やっぱこういう色したホヤとの絡みはええっすね!(^^)!
これが普通って、ええところですね、バリ。
Commented by とんかち at 2012-08-23 23:08 x
潜りんさん、
ホント、いいろころです! バリ。。。
陸もイイ感じだし。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Bali 2012 -4 Bali 2012 -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31