妄想の黄昏

東伊豆・IOP 2012 -6

コクハンアラyg。
b0102553_22575084.jpg


シマキンチャクフグに擬態しているらしいです。
”変なシマキンチャクフグ” がいるなぁ・・・ という感じでオイラも騙されました。 ^^;
よく見れば、ぜんぜん違う形なんですけどね。


すっかり秋になった感じです。 寒いくらいです。。。 
[PR]
by gaviotas | 2012-09-23 23:06 | 水中写真(伊豆 IOP) | Comments(4)
Commented by divers-high at 2012-09-24 08:23
川奈でもお初のハタに会えました。
このコは見たことないなぁ~
シマキンチャクフグ・・・に水中だと見えるのでしょうか^^;
Commented by nob-fts at 2012-09-25 22:47
 確かにそんなカラーをしていますね(^-^
Commented by とんかち at 2012-09-29 13:17 x
るりすずめさん、
これが水中だと、パッと見そっくりなんですよ。 窒素良いしてるのかなぁ・・・???
なんじぁこりぁ? って感じでした。^^;
Commented by とんかち at 2012-09-29 13:19 x
nobさん、
何かを識別するとき、まず色からなんでしょうね。 形はぜんぜん違いますからね~ ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東伊豆・IOP 2012 -7 Kingdom of Belg... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31