妄想の黄昏

東伊豆・IOP 2012 -12

お皿。
b0102553_1333219.jpg


すっかり枯葉の季節です。


人間ドックに行ってきました。 
毎年合理化?が進み、ベルトコンベアの上を流れる生産中の製品のように、着々と検査が進みます。^^;

胃カメラは、つらかったです。
捕らえた大きな獲物を丸呑みする、エソやカエルアンコウの喉って、スゴイなぁ~
[PR]
by gaviotas | 2012-11-24 13:43 | 水中写真(伊豆 IOP) | Comments(2)
Commented by divers-high at 2012-11-24 21:18
この水温でクロヘリ!?
南方系も元気だし不思議な感じですねぇ~
今年は麻酔で眠らず胃カメラを飲みました。
カエルアンコウを尊敬しちゃいますよね^^;
Commented by とんかち at 2012-11-25 23:11 x
るりすずめさん、
そーなんですよ。もういたんですよ。。。
胃カメラですが・・・、以前は麻酔で眠ってましたが、昨年から男らしく戦ってます。しかしまぁ、あのエイリアンのような巨大な機器を見るだけでビビります。。。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 串本 2012 -1 西伊豆・大瀬崎 2012 -22 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31