妄想の黄昏

ご臨終です。 ち~ん

一眼デジカメ+ハウジング、etc.を買うべく、果敢にも勝負にでました。




果敢すぎたようです。








惨敗です。。。



やっぱり時期を考えるべきでした。



後悔、先に立たずです。



年末年始は、C-40でがんばります。
GWは、レンタルですね。





将来の思い出と教訓に、チャートを・・・
(主力銘柄)
b0102553_2317097.jpg

(おまけの銘柄)
b0102553_2317989.jpg




「死ぬときは、前のめりに」 と、坂本竜馬は語ったそうです。
[PR]
by gaviotas | 2006-11-21 23:34 | その他 | Comments(5)
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2006-11-23 22:46 x
勝負に出たっていうから、何をしたのかと思ったら(^^;;;
やっぱり、小さなことからこつこつと・・っと西川きよしのように行かなきゃいけないんだね、人生は(笑)

って書いときながら、わたしは来年大きな勝負に出ることになっているんだけど、さて、どうなることやら・・・
Commented by とんかち at 2006-11-23 23:40 x
来年の勝負って、アンティス系ですかね?
あんまり関係ないですけど、アンティスってウチのすぐ近くだったのでかなり驚きました。
なんにせよ、三保&アンティス潜入レポート楽しみに待ってマス。
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2006-11-24 19:56 x
いえいえ、大きな勝負はとんかちさんと同じようなものの話です。海とは全然関係ないです。
アンティス系ってもう始動してますよん♪
レンズとカメラとSDHCカードとポータブルHDと、ついでに勢いで
プリンター(エプソン PX-5500)も買っちゃいました♪(*^.^*)エヘ
Commented by アラック at 2006-11-26 11:17 x
とんかちさん、初めまして、アラックと言います。
ひろちゃんのところから来ました。
バリPJの豚さん、懐かしいです。
鶏もです。
アラックはデジタルへ移行どころか、ネクサス801が4台になってしまいました。
BAGUS!というHPをやっています。
ブログと画像掲示板は日々更新しております。
お時間があれば見てくださいね。
それにしても、ひろちゃんは凄いですね。
Commented by とんかち at 2006-11-28 00:40 x
アラックさん、はじめまして。
こんなブログにきてくださって、ありがとうございます。
ちなみにアラックさんのブログはよく見てるんですよ。。。 ひろちゃんはいろんな意味で凄すぎです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やめられない マクタン -10 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31