妄想の黄昏

大瀬崎 -5

b0102553_10312595.jpg


冬になると、ピカチュウがどこからともなく現れます。

写真の個体は、1cmに満たない小さな子でした。

ゆっくり写真を撮りたかったのですが、後ろで待っている人が数人いたので、後姿だけしか撮れませんでした。さすがにウミウシ界のエースで4番です。人気者です。
[PR]
by gaviotas | 2006-12-10 10:46 | 水中写真 | Comments(3)
Commented by gaviotas at 2006-12-10 10:41
最新のコメントを表示する設定にしました。 とんかち
Commented by アラック at 2006-12-10 10:57 x
とんかちさん、アラックです。
ピカチュー良いですね、さらに小さいのは余計可愛いですよね。
順番待ちも当たり前ですね。
そうですか、水神様だったのですね、教えて頂きまして有り難うございます。
Commented by とんかち at 2006-12-10 22:59 x
やっぱり小さいのが可愛いですね。 でも・・・大の大人が暗い海底にへばりついて体長1cm足らずの生物の写真を撮る・・・ 絵にはならないですね^^;;(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大瀬崎 -6 大瀬崎 -4 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31