妄想の黄昏

大瀬崎 -7

冬と言えばサクラダイ?ということで、ちょっと深いところに降りてみました。

暗いです。でも、

ライトを照らすと・・・ サクラダイはすぐに逃げてしまいます。

しょうがないので、勘を頼りにめくら打ちしました。



みごとにメスしか写りませんでした。。。。。 トホホです。

b0102553_22484725.jpg



日によってはもっと群れているらしいので、またリベンジしたいと思います。

どうやったら、うまく撮れるんだろう・・・・
[PR]
by gaviotas | 2006-12-17 22:58 | 水中写真 | Comments(4)
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2006-12-19 23:05 x
でもさ、奥の方にいる子まで全部目にピンが来ているのがすごいよね。
かわいく撮れてていいと思うよ♪
Commented by とんかち at 2006-12-19 23:45 x
コンデジの不思議ですね。ほとんど真っ暗な中、ターゲットライトも無しでめくら打ちしてるのにピントが合ってますね。。。 (もちろんピンボケの写真もありましたけど)
Commented by アラック at 2006-12-20 21:37 x
とんかちさん、アラックです。
昔、大瀬崎に通っていました、結構頑張っていたのですよ。
でも、今は、リゾートダイバーなのです。
川奈は別ですが。
大瀬の深場では、結構深く潜っていましたね。
アラックは苦手なので最近は、20mくらいです。
Commented by とんかち at 2006-12-20 23:24 x
川奈も楽しそうですね! 
大瀬崎ですが、深く潜る人がいますね。減圧用のタンクが水中に無造作に置かれていたりして驚いちゃいます。
<< 大瀬崎 -8 大瀬崎 -6 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧