妄想の黄昏

パラオ(ペリリュー・ステイ) -1

あけましておめでとうございます。

ペリリュー島から戻りました。

フィリピンの方?に大きな雲が出来ているとかで、天気の悪い日が続きました。。。

でも、楽しかったです。お医者さんファミリー、広島のOL、修行中の料理人、カナダ&日本のカップル、大阪の人、ドイツ人夫婦、・・・ いろんな人がいろんな生き方、潜り方をしていました。旅は一期一会です。

これから少しづつ、陸の風景、海の風景を日記に書いていきたいと思います。

b0102553_10403515.jpg


朝、虹がでました。 すてきな朝でした。
[PR]
by gaviotas | 2007-01-07 10:43 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2007-01-07 23:08 x
お帰りなさい♪ ワイドのポイントだったのね♪
わたしも今年はパラオに行こうと思っているの('-'*)

うわ~、いいね♪
水に映って素敵~♪v(^^)v

あ、レンベアップしましたよ♪
Commented by とんかち at 2007-01-08 23:40 x
今、ひろちゃんの写真を見てたところです。さすがっの一言です。
ひろちゃんもパラオにいくんですか! (ちょっと意外かも) D80ワイドの実力発揮のときでしょうか・・・ 今日はひろちゃんの写真を見ておなかいっぱいなので日記の更新はやめて寝ます zzzzz。
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2007-01-09 03:31 x
ご訪問&コメントありがとうね♪m(_ _)m

柏島で、パラオのガイドさんと一緒になったんですよ。
それでいく約束をしたんです♪
オイランハゼのディスプレイ狙いです。
見れたらいいな~('-'*)

でも、まだまだ先の話です(笑)
Commented by gaviotas at 2007-01-09 23:32
パラオにもオイランハゼがいたんですかっ! 3回も行っているのになんにも知りません・・・ マクロならコロールステイですかね・・・  とんかち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パラオ(ペリリュー・ステイ) -2 年末 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧