妄想の黄昏

小さい春 -7

メジロを探しに山の方に行ってみました。


b0102553_2015127.jpg


いないんだなーー

しょうがないので、やっぱり100mmマクロに交換しちゃいました。。。

b0102553_20201537.jpg

[PR]
by gaviotas | 2007-03-10 20:25 | 風景 | Comments(8)
Commented by sattorama at 2007-03-10 21:19
こんばんは、とんかちさん^^
今日はコメントくださってありがとうございました♪
メジロちゃん、家の梅ノ木には遊びに来ますけど・・・
もう少し待ってたら来たかもしれませんね^^
梅のこのシベが好きです♪
かわいらしいですよね^^
↓のカモ!かわいいですね!それに落ちがいいです^0^
Commented by とんかち at 2007-03-10 22:40 x
sattoramaさん、こんばんは!
やっぱり、じーっと待ってればメジロちゃん来たのかなぁ・・・ ガマンが足りない人間です。。。
Commented by kenyu-uee at 2007-03-11 01:17
メジロの季節ですかねぇ~
家から車で20分ぐらい行った所、森の中で椅子に座ってメジロ取りしてますね(^-^ )
鳥撮りもおもしろそう~
Commented by アラック at 2007-03-11 04:03 x
アラックです。
梅も終わりで、いよいよ桜ですね。
先日松田の河津桜を見てきましたが、メジロがいっぱいいました。
でも、200mmでは全然だめでした。
あれ、白い花のボケが変わっていますね?
Commented by とんかち at 2007-03-11 19:15 x
kenyuさん、
子供の頃、鳥餅でメジロ取りをしたことがあります。しばらくすると仕掛けをしたことを忘れて自分がくっついたことを覚えています。。。 やっぱり取るより撮るのが良いですね。
Commented by とんかち at 2007-03-11 19:18 x
アラックさん、
いよいよ桜ですね。 うわっ メジロがいっぱいいましたか! いいなー いいなー
そう、あのボケ方は、撮った本人も不思議です。。??
Commented by yositake-uee at 2007-03-12 11:11
緑のヒヨコが木に登ってるぅ。。。プルプル
無茶なことをされますな(^-^)トンカツさん
Commented by とんかつ at 2007-03-13 00:33 x
イメージトレーニングが大事なのよん。 って、ぜんぜん見つからない。。。 どこにいるの、メジロちゃん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒の戻り? 小さい春 -6 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧