妄想の黄昏

寒の戻り?

寒い!

この前のポカポカ陽気は何だったのっ

鼻水が、じゅるじゅる・・・


何が釣れるのかな?

b0102553_19345719.jpg





しばらく眺めていたけど、誰も釣り上げてくれませんでした。




寒いから帰ろう。。。
[PR]
by gaviotas | 2007-03-11 19:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by michiki618 at 2007-03-12 12:43
風引く前に帰りましょう。
冷えたあとのお風呂がたまりません(^^♪

子供もがんばって釣ってるんすねぇ~
Commented by yositake-uee at 2007-03-12 17:42
魚が吊り上げられるトコ見たいですよねー^^
で吊り上げると。。。
もう一匹吊れないかなぁーって
いい迷惑なボクら(^_^);
Commented by とんかち at 2007-03-13 00:34 x
あ、あの人はですねぇ、中年のおばさまでしたのよ。。。
Commented by とんかち at 2007-03-13 00:38 x
むら定さんも、釣りやってたんでしたっけ?
自分は、ダイビングを始めてからは、釣らなくても見るだけでよくなっちゃったんですよ。
でも人が釣ってると、ついつい観察してしまうのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大瀬崎(2007) -13 小さい春 -7 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31