妄想の黄昏

小さい春 -9

なんだかわからないけど、すごい勢いで鯉が群がっていました。
こんなに群れているのは、はじめて見ました。
いつも、でっかい鯉がいるなぁ、と思っていたけど、こんなのは初めて。
水面に向かって、でっかい口をバクバクさせてます。
b0102553_035858.jpg

(追記)
これ、野生の鯉です。 近づくと、ものすごい勢いで逃げていきます。。。




鴨さんは、マイペースでした。。。

b0102553_05559.jpg


すーい、すい。
[PR]
by gaviotas | 2007-03-15 00:07 | 風景 | Comments(10)
Commented by michiki618 at 2007-03-15 00:34
とんかちさんKISSなので勉強勉強っす。
そのうちパクリパクリになってそうですが(^_^;)

タンポポから、タンポポと鴨への連続技かぁ。メモメモ
このレンズはどんなのですか?
黒いの!とかはいりませんからね^^;
Commented by アラック at 2007-03-15 17:21 x
アラックです。
鯉は大きいですよね、えづけされているのですかね?
Commented by yositake-uee at 2007-03-15 18:21
鯉こくって美味いんですよネ^^
でも例の事件で最近は怖くて食べられない。。。
洗いにしてカラシ酢味噌もおつですネ^^
でも食べられない。。。
Commented by とんかち at 2007-03-15 23:51 x
michikiさん、
全部、黒いレンズで撮りました! えへへ・・・
なんて、100mmマクロUSMです。これ、近距離から望遠まで使えて超お気に入りです。 michikiさん、このレンズは買うしかないですぞ。
Commented by とんかち at 2007-03-15 23:53 x
アラックさん、
野生の鯉です。近づくとすごい勢いで逃げます。
公園の池で人に群がるヤツらとは違うのです。この日は何か特別だったのだと思います。
Commented by とんかち at 2007-03-15 23:56 x
むら定さん、
そうなんです。おいしいけど、食べる勇気はありません。
でも、なにか事件があって食べ物に困ったら、捕まえて食べます ^^
(鴨が先かな)
Commented by yositake-uee at 2007-03-16 19:33
鴨は羽ムシるのがさ~きびしいじゃん
おれ獲るからさぁかっちゃん皮剥いでよ。。。

ってオレたちガキか?(^-^)
Commented by とんかち at 2007-03-16 22:43 x
むら定さん、
も、もしかして、ホントに剥いて食べたことあるんですか!?
心はガキですよん!
Commented by yositake-uee at 2007-03-17 11:57
ガキガキ v(^-^v)
剥いだことないよぉー^^;
ボクたち生き残れないかも。。。
Commented by とんかち at 2007-03-18 22:01 x
むら定さん、
いやいや、本能のままに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大瀬崎(2007) -14 小さい春 -8 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧