妄想の黄昏

小さい春 -11

ついに・・・

みぃ~つけた!


b0102553_1957385.jpg



小学校以来の再会かもしれません。
カメラって、タイムマシンです。
子供の視線に戻れます (〇^。^〇)
b0102553_203025.jpg




あっぷ!
b0102553_2072691.jpg


焼きとうもろこしみたいだったのね。
[PR]
by gaviotas | 2007-03-31 20:09 | 風景 | Comments(9)
Commented by hide_t510 at 2007-03-31 20:21
こんばんは ♪
hideの拙いフォトブログにコメントサンキューです ^^v
つくし ほんとタイムスリップ..
子供のころたくさん取ってきて 母に佃煮にしてもらって
美味しくて学校の弁当にまで入れたことを思い出します♪

掛川花鳥園の花、鳥たちの美しいフォト 目をまーるくして拝見しましたよ^^

これからもぜひヨロシクです
Commented by gohda_takeshi at 2007-03-31 23:01
小さい頃はよくつくし取りに行ったなぁ~~!ふくろ一杯に詰め込んで
きたっけ・・・。
でも私、今だにつくしが食べられないのです~(笑)やっぱり小さいころ
からつくしは食べるものではなく摘むものだと思ってるからなぁ(笑)
Commented by ysekizawa at 2007-04-01 07:15
あれ?あれれ?・・・・・(・・?
hideさんと隊長がいる!・・・・わ~い!やっほ~い・・・・^^
ここの楽しくなるよ~~~~~^^
二人の次に並べてうれしい・・・・^^
つくしか~~~!私もつくし撮った!!!
かわいいよね~~~^^
ていうか、トンカチさんのツクシめちゃくちゃ上手いね~~~~~~><
見つけようとおもっていると見つからないもんなんだよね~^^
わかるわかる!
私もそうだった・・・^^;

っで、、、隊長はツクシを食べるんだ・・・・・・へぇ~・・・・・・(・・;)
トンカチ君は食べたことありますか?
私は・・・・ない・・・・・・・おいしいのかな?・・・・にがいのかな?・・・・・・・甘くはないよね・・・・・・・^^;

Commented by ysekizawa at 2007-04-01 07:18
変な言葉があったので訂正ね!
ここの楽しくなるよ~・・・・・・は・・・・・・・・

ここがもっともっと楽しくなりますね!という意味なの・・・^^;
ごめんね。
今までも楽しく読ませていただいているので、知り合いが増えるのはうれしいのです。
隊長とhideさんは恐ろしくステキな写真を撮る人なんです。
Commented by yositake-uee at 2007-04-01 10:24
やっぱり食べてる(^.^;))ボクも食べた。
焼くとチョビットになるから、い~っぱい摘んできて
砂糖醤油にからめて食べてましたー ( ^-^)r

隊長さんとhideさんは恐ろしくて、ステキなのかぁ。。。行って見よう^^

とうっ!☆
Commented by とんかち at 2007-04-01 17:00 x
hideさん、こんにちは!
つくしって、美味しかったのですね。 実は、食べたことないんです。。。
よろしくお願いします。ワンランク上に行けるよう、精進します!!
Commented by とんかち at 2007-04-01 17:02 x
ジャイアンさん、こんにちは!
自分もつくしを食べたことないので、今度トライしてみようかな。
あらためて、つくしを見てみて、子供の頃とは感じ方は少し違うかなって思いました。
でも、やっぱり、つくしはかわいかったです。
Commented by とんかち at 2007-04-01 17:07 x
おーたん、こんにちは!
つくしかわいいでしょ! でも、例のポピーには、かないませんね。
その後、ポピーはどうなってるかな?
おーたんもつくし食べたこと無いのね。一度トライしないといけませんね!
Commented by とんかち at 2007-04-01 17:09 x
むら定さん、こんにちは!
やっぱ、むら定さんは食べたことあるんだー。 砂糖醤油ね。 メモメモ。
すみませんね、陸撮ばかりで。。。 海はネタ切れなんで、4月にがんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さい春 -12 掛川花鳥園 -10 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31