妄想の黄昏

青い海に行こう!

今週末は、海に行きます。

久々の青い海のはずです。


b0102553_2344192.jpg



ここに行く予定です。

でも、100mmレンズです。
[PR]
by gaviotas | 2007-04-10 23:06 | 水中写真(サイパン) | Comments(14)
Commented by michiki618 at 2007-04-10 23:48
オッ、遠征ですか?!宮古島か伊江島の地形ですか♪どこだろ?!
でも、とんかちさんの小さい穴をのぞいた日記を期待してますねぇ~^^;

ワイドのポートはもう少し先の予定なんですか?!
Commented by frappucci at 2007-04-11 14:11
まさか、あそこですね…
って突然意味不明コメントすみません
クイズの答え当たってるか楽しみなのと同じ心境です
Commented by ysekizawa at 2007-04-11 14:28
ほぉぉぉぉぉぉ~~~~~いいね~海!
楽しみにしていますね・・・^^

そうそう、春って、、、魚や海の生物達も恋の季節だったりするの?
それじゃ~恋をテーマにお願いしようかな~~~~^^
な~んちゃって・・・^^
どんなのが来るのか楽しみ~~~~^^
週末、天気がいいといいですね・・・^^

ていうか、、どこの海に行くの?青い海ってことは、、、、南のほう?
いいなぁ^~~~~~^^;
Commented by chieko6868 at 2007-04-11 23:13
えっ、水中でも普通のカメラで撮れるんですか?!
わ~どんな写真になるんだろうな~^^
楽しみにしてまーす^^
Commented by yositake-uee at 2007-04-12 16:59
どこに行くんでしょう?
写真楽しみにしてますよ^^
上の写真は色も潜行の仕方もカッコイイですね。
Commented by POKOパパ at 2007-04-13 23:45 x
この青さは伊豆じゃありませんね?
しかも洞窟系と見ました。

沖縄方面かな?
いいなあ~。

写真撮らなくてもいいから
潜ってみたいです。

でも現実的には行けそうもありませので
こちらでたっぷりと堪能させて頂きますよ!

Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2007-04-14 12:02 x
いいね~♪
印象的な写真をいっぱい撮ってますね♪さすがだわ('-'*)

どこに行くのかしら?サイパン?
また写真楽しみにしてるね♪
Commented by とんかち at 2007-04-16 15:59 x
michikiさん、
どうしてわかったの??? 小さい穴を覗いてきました。。。
Commented by とんかち at 2007-04-16 16:02 x
frappucciさん、
こんにちは~ わかりました?!  けっこう有名な穴ですもんね!
Commented by とんかち at 2007-04-16 16:06 x
お~たん、
そーですね、ぼちぼち恋の季節ですかね?! その瞬間は見れなかったけど、
結晶は見れたので、あとで載せますね! ダイビングをやってる人とそうでない
人とで、感じ方が随分違うので、海の写真見たらどう思うかな??
Commented by とんかち at 2007-04-16 16:07 x
chiekoさん、
そーなんです。水中ケースというのが売ってるんですよ。目ん玉が飛び出るくらい
高いんですが。。。 水中写真、楽しんでもらえるといいんですが・・・
Commented by とんかち at 2007-04-16 16:10 x
たけさん、
やぱり、大きなカメラとかをぶらさげてないとシルエットがきれいですね ^^;
写真、がんばって撮りました。 GWまで水中でつなげられるかなぁ・・・
Commented by とんかち at 2007-04-16 16:12 x
POKOパパさん、
伊豆半島は、ここまで青くなりませんねぇ。 大瀬崎は緑ですもんね。 (でも好き。)
しばらくここの写真を載せようと思いますので、見てもらえるとうれしいです。
Commented by とんかち at 2007-04-16 16:14 x
ひろちゃん、
え? どーして、わかったの? 行ったことないよね???
やっぱり、ひろちゃんは、なにからなにまですごいですね!
<< サイパン -1 ブルーボネット -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧