妄想の黄昏

サイパン -2

サイパンだからとか、そういうのではなくて、とにかく撮りたいモノがありました。



今、フォト派ダイバーの間でブームが加熱している、アレです。



b0102553_0164811.jpg




b0102553_016535.jpg



ケヤリ道、一歩づつ、ゆっくりと登ってゆきたいです。
[PR]
by gaviotas | 2007-04-19 00:21 | 水中写真(サイパン) | Comments(12)
Commented by michiki618 at 2007-04-19 05:47
ピントの置きかたでイメージは全然違いますね。
動きがあるようでおもしろいっす。

何かをのみこむ瞬間みたい^^;
Commented by yositake-uee at 2007-04-19 18:09
キレイですねー
ボクもやりたいけど
いいケヤリがいねえべ^^
Commented by sattorama at 2007-04-19 21:17
こんばんは、とんかちさん^^
ほんと、美しいですね♪
波にたなびいてる感じが優雅です^^
Commented by tomiya-m at 2007-04-19 22:56
げっ!
上手いじゃないですか・・ ^^;;
Commented by kenyu-uee at 2007-04-19 23:09
ケヤリの巨匠もビックリしてるぅぅ!!!  すごーぃ キレイ!
Commented by とんかち at 2007-04-19 23:25 x
michkiさん、
早くハウジング買って、michikiさんも試してみてくださいねー。 夢中になるかも。
Commented by とんかち at 2007-04-19 23:27 x
yoshitakeさん、
あまりいないのですか。。。 もし、いたら、、、マクロレンズを重ねたりすると、すごいケヤリが撮れるかもですね。たけさんには、そういうのをトライしてもらいたいです ^^;
Commented by とんかち at 2007-04-19 23:28 x
さとちゃん、
でもね、これ、正体はミミズみたいなヤツなんですよ。 花じゃないですから(笑)
Commented by とんかち at 2007-04-19 23:29 x
tomiyaさん、
この写真、見てくれたんですね! 感激です。 がんばって、精進いたします!!
Commented by とんかち at 2007-04-19 23:32 x
kenyuさん、
ありがとうございます。また今度ケヤリを見つけたら、いろんな撮り方をトライしてみます。
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2007-04-20 00:47 x
すごい!ちゃんと撮れてるよv(^^)v
流れがなかったら、きっともっと綺麗に撮れてただろうね♪
バックも赤くていい感じ♪
Commented by とんかち at 2007-04-20 23:37 x
ひろちゃん、
そうなんです。実はうねっていまして、苦労してたんです。。。 
きっとGWのあそこにも、いろんなケヤリがいると思うので、いろいろ撮ってみます。
<< サイパン -3 サイパン -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧