妄想の黄昏

サイパン -3

GROTTOです。

100mmだけではもったいないので、けっきょくコンデジも持って入りました。

OWを取ったときから使っているC-40zoomです。

コンデジといってもワイコンをつけているので、2台持つのは大変でした ^^;

でもまぁ、楽しめたから正解だったかな。


b0102553_23593479.jpg



b0102553_23594350.jpg



b0102553_23594966.jpg

[PR]
by gaviotas | 2007-04-19 23:57 | 水中写真(サイパン) | Comments(14)
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2007-04-20 00:45 x
w(°o°)w オオー! ぱちぱち♪
幻想的な色が出ていていいじゃな~いv(^^)
Commented by tomiya-m at 2007-04-20 07:02
おぉ~~、、こりゃまたいいですねぇ・・
こんなふうに撮れるんだ。。
Commented by michiki618 at 2007-04-20 09:15
名前しか知らないグロットだけど、壮大な地形に癒されそうなブルーっすね。
3枚ともスゲェ写真で見とれましたよ・・・そして、潜りたくなってきた♪

アッ!・・・階段で足はツラなかったんですか?!^^;
Commented by yositake-uee at 2007-04-20 17:11
他の方とは一味違うワイドを撮られますねー
いやっ!ホント綺麗。
Commented by POKOパパ at 2007-04-20 20:57 x
しばらく風邪でダウンして、ご無沙汰になってしまいました。
が、その間に憧れのダイビング写真がたくさんアップされてる
ではありませんか!

やはり地上とは別世界ですね。
神秘的という言葉が、これほどピタリとあてはまる
場所はこういう場所と、撮り方によるものなのですね。

水中で2台は大変そうですね。
でも重さは感じないんですよね?
Commented by arak_okano at 2007-04-20 21:54
アラックから、本当に一言、バグースです。

こんな、グロットがあるのですね。
Commented by とんかち at 2007-04-20 23:40 x
ひろちゃん、
グロットの青って、すごい青ですよね。でも実は、ほとんどの時間は、水底や真っ黒な壁際にいたのでした。。。 C-40は古いけど手放せません。
Commented by とんかち at 2007-04-20 23:42 x
tomiyaさん、
なんか、tomiyaさんからコメントをもらえるだけでうれしくなります。
ありがとうごいます。
Commented by とんかち at 2007-04-20 23:45 x
michikiさん、
サイパンって、けっこう楽しめると思いますよ。(ただし人が少ないとき)
階段は、、、つらいですが、ゆっくり、ゆっくり登れば・・・ それより、カメラ持って
エントリー/エキジットするのが大変なんですよ。
Commented by とんかち at 2007-04-20 23:46 x
たけさん、
一味違いますか? やっぱり変態だからかな?
Commented by とんかち at 2007-04-20 23:49 x
POKOパパさん、
風邪はもう大丈夫ですか? そうです。水中は別世界です。青い海からドロドロの海
まで。。。 カメラですが、水中ではあまり重さは感じないですが、抵抗になるので泳ぎ
にくいし、なにかにつかまりにくいし、やっぱり邪魔ですね。 でもやめられないです。
Commented by とんかち at 2007-04-20 23:51 x
アラックさん、
そうです。グロットは、ほんとに青いです。フィルムで撮影したら、きっと、もっともっと
きれいな色になるような気がします。 バグ-スをありがとうございます。
Commented by frappucci at 2007-04-26 10:05
うひょひょ。週末でかけてその後ぐってりしてたので巡回しそこなっているうちに
凄い写真が山盛り~~~

グロットの写真はあちこちにありますが(かくなるフラプッチも撮ってますが、、)
こんなふうに水面方面を写しこむのは初めて見ました。
凄い綺麗です。写真って発想ですねぇ。あ、もちろん腕もあると思うけど(^^
Commented by とんかち at 2007-04-27 17:23 x
frappucciさん、
ありがとうございます。たまたま水面を見たら綺麗だったので・・・ ^^;
<< サイパン -4 サイパン -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧