妄想の黄昏

サイパン -12

陸上で過ごす時間は短かったですが。。。


b0102553_2156557.jpg



b0102553_21563210.jpg



b0102553_21571299.jpg

[PR]
by gaviotas | 2007-05-02 22:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by michiki618 at 2007-05-02 22:32
ウォー、いいもの見せてもらいました~・・・陸での青抜き(^・^)
なるへそ!(←古い(^_^;)
陸でできなきゃ海でもダメですもんね(>_<)盲点でしたよ~(^^ゞポリポリ

構図にしても、とんかちさんのは勉強になるなぁ(^o^)/
Commented by POKOパパ at 2007-05-03 13:24 x
これだけでもサイパンの香りが漂ってきます。
最後の写真の犬、体半分だけ見えてるところが
キーポイントですね。
Commented by sattorama at 2007-05-04 00:28
こんばんは^^
1枚目、ブルーとホワイトで爽やかですね~~♪
いっきに夏気分になりましたよ^^
おててを組んでるワンコさん
かわいいわ~~♪
Commented by ひろちゃんで~す☆彡 at 2007-05-05 22:53 x
綺麗な写真ばっかり~♪v(^^)v

あれ?マクタンからサイパンの写真をアップし続けていたのねw(°o°)w オオー!
びっくり!
下のカンザシちゃんかわいいね♪
ギンガメグルグルもすごくいいのに、反対回りしているおやびっちゃ?が~(笑)
Commented by とんかち at 2007-05-05 23:04 x
michikiさん、
空はそのまま撮れば青いですぞ。。。 絞って黒くするほうが大変かも。。。
Commented by とんかち at 2007-05-05 23:06 x
POKOパパさん、
南国はいいですね。 特にプルメリアが大好きです。
ワンコは、どこに行ってもゴロゴロですね。。。 いいなぁ。。。
Commented by とんかち at 2007-05-05 23:08 x
さとちゃん、
青い空と白い花、いいでしょ。 写真で見ると爽やかですねぇ。
撮ってるときは、汗だくでしたが・・・ ^^;
Commented by とんかち at 2007-05-05 23:10 x
ひろちゃん、
おかえりなさーい。
オヤビッチャの向きに気づくとは、さすが、ひろちゃん。 ワイドの写真って必ずなにかが入ってくるんですよね。。。 マクタン分はまとめてアップすると思います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サイパン -13 サイパン -11 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31