妄想の黄昏

サイパン -13

夕日がきれいでした。

b0102553_23135015.jpg




b0102553_2314136.jpg




b0102553_2315172.jpg



あまり釣れなかったようです。。。
b0102553_23143815.jpg

[PR]
by gaviotas | 2007-05-05 23:41 | 旅行 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2007-05-06 06:38
アラックです、バグースな黄昏時ですね、ここは片手にバドワイザーですね。
私はこういう時間は海岸のサイクリングコース?を走っています、懐かしい
サイパンです、素晴らしい写真を有り難うございます。
ワンチャンと太陽と水平線の構図は涙ものです。
Commented by tomiya-m at 2007-05-06 07:10
わぉ!
太陽がちゃんと水平線まで沈んでるのが見える・・
水平線あたりは霞んでいることが多くて、なかなか最後まで見られないんですよねぇ。。
とても素敵な写真ですね!
Commented by POKOパパ at 2007-05-06 10:22 x
サイパンは夕日もきっちりと水平線に沈むんですね。
空が汚れてない証拠ですね。
この夕景みるだけでもサイパンとか海外に行ってみたいです。
Commented by michiki618 at 2007-05-06 20:00
あはは、見事にオチがありましたね^^
黄金の黄昏に癒されましたぁ♪

サイパンは浜辺でビールはOKですか?ハワイでは捕まります(>_<)

↑のお三方のような素晴らしいコメントができる大人になれますように^^;
Commented by とんかち at 2007-05-06 22:54 x
アラックさん、
バリに通う前は、サイパンにもよく行かれたのですか?
南国の黄昏時は、赤くなっていいですね!
Commented by とんかち at 2007-05-06 22:56 x
tomiyaさん、
かすんでいないのに、ちゃんと赤くなる。サイパンのえらいところですね。
Commented by とんかち at 2007-05-06 23:00 x
POKOパパさん、
空も海も、青く澄んでいました。 いつまでも綺麗なままであってほしいものです。
Commented by とんかち at 2007-05-06 23:01 x
michikiさん、
そういえば、外でビールを飲んでいる人は見かけなかったですね。。。
実際のところ、どうかわかりませんが、、、 どうなんでしょ?
Commented by yositake-uee at 2007-05-07 11:46
サイパンにサムライが歩いてるのかと思った(゚o゚)
夕日の色は些細な事を忘れさせてくれる力がありますネ^^
Commented by とんかち at 2007-05-07 23:52 x
yoshitakeさん、
たしかに、二刀流のようにも見えますね。 また明日がんばろうってことですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 掛川花鳥園 -12 サイパン -12 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧