妄想の黄昏

マクタン(2007) -1

やっと、写真の整理を始めました。。。


ど~この誰かは知らないけれど~♪
b0102553_16425660.jpg



何人乗れるのよ!!
b0102553_1643331.jpg



たばこ、ちょ~だい!?
b0102553_1643951.jpg



今日はなにしようかな・・・
b0102553_16424959.jpg

[PR]
by gaviotas | 2007-05-17 16:51 | 旅行 | Comments(18)
Commented by sattorama at 2007-05-17 21:13
こんばんは~^^
マクタンって、どこかわからないですが
インドの感じとよく似てますね^^
バイク、車でもこの人数だったらけっこう
ギュウギュウ詰めですよね^^;
そういえばインドでもみんなよくバイクに乗ってました。
Commented by arak_okano at 2007-05-17 21:24
アラックです。
白黒がいかにも怪しい雰囲気、でも、良いですね、生活感がもの凄く
表現されていると思います。
Commented by michiki618 at 2007-05-17 22:12
復活を待ってましたよ~(^o^)/

バイクって、ギュウギュウにすれば7人乗れるんですねぇ。
最後の人のお腹の中まで入れれば^^;

4枚目のタイヤのオブジェも最高っす♪・・・あれやってみたいなぁ、昔やったのを!・・・
横からスコーンって、わかります?・・・トンカチ使って^^;
Commented by tomiya-m at 2007-05-17 22:34
いい感じ!いい感じ!!
マクタンの匂いがしてきます。^^)
Commented by kouken at 2007-05-17 23:19 x
こんばんは!
こちらこそPcomではお世話様でした。写真仲間がいてPcomとても楽しかったです!
マクタンのモノクロスナップはさすが!センスの良さを感じます。
水中も楽しみにしてます!
Commented by てる★彡 at 2007-05-18 00:12 x
お帰りなさ~い。
旅続きでお疲れですね。
ロリロリな幼魚ラッシュ写真を期待してま~す (●^o^●) V
Commented by ysekizawa at 2007-05-18 14:41
おかえり~~~~~^^
いいねいいね~~~スナップだね~~~~^^

このバイクは!あと二人はいけるね・・・^^
だって、タイヤがまだまだ元気だもん・・・^^
それにしても、、、、、危険度満載だね~~~~~^^

っで、、、最後のお店で何買ったの?
この日に戻りたいでしょ?・・・・・うふふふふふ~~~~~^^
Commented by yositake-uee at 2007-05-18 18:15
たばこちょうだ~いはいいけど
植木鉢あっぶね~(゚o゚)
落ちてきたら頭半分になるでよ♪
Commented by POKOパパ at 2007-05-18 23:06 x
モノクロだけど、カラーより鮮やかな気がします。
これもこの地の気候のおかげ?
いや写真技術ですね。

この地のたばこ吸っていい年齢って??


Commented by とんかち at 2007-05-19 11:04 x
さとちゃん、
マクタンはフィリピンにあります。アジアだからインドと共通点があるかも。えっ、さとちゃん、インド行ったことあるの? さとちゃんの透明感のある写真とインド、つながらないなぁ。。。 さとちゃんがインドを撮るとどう写るんだろう。。。
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:05 x
アラックさん、
怪しいでしょ。バリにはない怪しさですよね。ちなみに、海の中はマクタンもバリも大好きですが、陸上はバリの圧勝だと思います(オイラの好みでは)。
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:09 x
michikiさん、
バイクの最後の人は、おなかに赤ちゃんがいるのか、ただのお肉なのか、どっちなのでしょう? タイヤでダルマ落としやったんですか?!
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:10 x
tomiyaさん、
柏島の陸撮と、一流女流写真家のシリーズもお願いしますねぇ !!
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:12 x
koukenさん、
ほんとに、同じ趣味の人が集まると楽しいですよねー。また、よろしくです。南無~!
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:14 x
てる★彡さん、
今月末、また出張かもしれません。 水中写真、ぼちぼちアップをはじめますね。
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:21 x
お~たん、
アジアの中は冒険気分ですね~  あのお店ですが、車の中から撮ったのでホントのところはよくわからないんです。たぶん、無駄話してるだけじゃないかと。。。 ちなみにタバコはバラ売りで、1本6円くらいだったかな?(よく覚えていない。自分は吸わないし。)
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:24 x
yoshitakeさん、
マクタンの辺りは地震がないらしく、日本から見ると危険なつくりがいっぱいです。植木鉢に殺されるのは、ヤシの実の落下で死ぬよりくやしいですね。
Commented by とんかち at 2007-05-19 11:26 x
いえいえ、モノクロの方がかえってごまかしが効くかもです^^; この地の法律はわかりませんが、お金さえあれば何歳でもOKでは??? (お金が問題かも)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マクタン(2007) -2 掛川花鳥園 -12 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31