妄想の黄昏

マクタン(2007) -24

b0102553_1073599.jpg



b0102553_1074712.jpg



夏休みまで、あと1週間。

今日も暑くなるのかな。。。 

旅行用にドルを両替したいのですが、このところ円高になってきているので、いつ替えようか微妙なところです。
[PR]
by gaviotas | 2007-08-04 10:16 | 旅行 | Comments(4)
Commented by POKOパパ at 2007-08-04 12:10 x
マクタン、モノクロですが、異国の色を感じますね。
人をうまく利用してるからだと思います。

旅行用にドルと、という事は海外ダイビングでしょうか?
羨ましい~!
私は8月は夏休み取れません・・
Commented by yositake-uee at 2007-08-04 17:43
ドル!子供の頃からの夢!ハワイ言うたらコロスψ('▽'*)

ボクはモナコにいってキチガイグランプリがみてみたいなぁ~
Commented by とんかち at 2007-08-05 09:10 x
POKOパパさん、
夏休み、海外に行きますがダイビングはしません。久しぶりに陸の観光です。。。
POKOパパさんは休みが取れないのですか・・・ 南無・・・
Commented by とんかち at 2007-08-05 09:14 x
yoshitakeさん、
え、ハワイ嫌いなんですか? オイラが行くのところは・・・ ドルを持っていきますが、アメリカ圏ではないです。現地で両替するのにドルが必要なんですよ。 yoshitakeさんはモナコが好きですか、、、車にひかれないようにしてくださいね^^
<< 花火大会 掛川花鳥園 -14 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧