妄想の黄昏

夏休み

久しぶりの日記になってしまいました。

鍵コメさん、心配してくださって本当にありがとうございます。(うるうる)

8月に入って、仕事の出張 → 夏休みの旅行 → 仕事の出張 と、たて続きだったので日記を書けませんでした。で、先ほど自宅に戻ってきたところです。

夏休みは、ペルーに行ってきました。自分がイカに移動する予定の前々日に例の大地震があったのでした。そのため、ナスカの地上絵を見ることは出来ませんでしたが、無事でした。

今週末くらいから、延々と、だらだらと、ペルー旅行記でも書こうかと思っています。。。


(先日の花火のコメントへのレスは、週末に書かせて頂きます。皆さんのBLOGへも週末にお邪魔させて頂きます。)
[PR]
by gaviotas | 2007-08-22 23:43 | その他 | Comments(8)
Commented by divers-high at 2007-08-23 08:17
おかえりなさい。無事のお戻りで安心しました。
多分、私がペルーに行くことはないと思いますので旅行記を楽しみにしてます(^^)
Commented by yositake-uee at 2007-08-23 18:42
おきゃーえりなさい( ^_^)r
おーたんさんが心配してましたよん
Commented by michiki618 at 2007-08-23 20:16
お帰りなさ~い(^・^)楽しんでこれましたかぁ?!
レポ、楽しみにしてまーす♪
Commented by ysekizawa at 2007-08-24 13:56
生きてたぁ~~~~生きてた~~~~><
どこかの海で遭難しちゃったのかとか、監禁でもされちゃったのか、
まさか!この世には・・・・・ニュースに何かのってたっけ~~~
とまで考えていました(勝手に殺してごめん)爆

元気そうで!よかった・・・^^
タケさんに泣きついちゃったよ・・・^^;
生きているよね?って・・・・アハハハ~~~

おかえりなさい・・・^^
さて、週末からスタートなのですね・・・^^
じゃ~週末に来ますね・・・^^
Commented by とんかち at 2007-08-25 17:52 x
るりすずめさん、
ありがとうございます。潜水関係者の方にはつまらないかもですが、だらだらと旅行記を書こうと思いますので、気が向いたら見てくださいね!
Commented by とんかち at 2007-08-25 17:53 x
yoshitakeさん、
どーも、お騒がせしました。ハワイじゃなかったから刺さないでくださいね!
Commented by とんかち at 2007-08-25 17:54 x
michikiさん、
ありがとうございます。michikiさんの一眼の写真もじっくり楽しませてもらいますよ!
Commented by とんかち at 2007-08-25 17:59 x
おーたん、
ご心配、おかけしました。だれかにこんなに心配してもらったのは、スマトラ島沖地震以来です。あのときも近くの海の上にいたので、多くの方にご迷惑をかけてしまいました。このところの小町シリーズ、いいですね! その他の写真もゆっくり拝見させてもらいますね!
<< ペルー旅行記 - ペルーまでの道のり 花火大会 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
歌舞伎役者のように、きり..
by arak_okano at 04:41
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧