人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想の黄昏

ペルー旅行記 10 - マチュピチュ

翌朝、朝一のバスでマチュピチュに行った訳ですが・・・

ペルー旅行記 10 - マチュピチュ_b0102553_22545970.jpg

ワイナピチュ登山口はすでに大渋滞。 とんでもないです。。。


さんざん待った後、入山の署名をして登山開始。
はじめのうちはハイキングみたいな緩やかな道でしたが・・・

ペルー旅行記 10 - マチュピチュ_b0102553_2255715.jpg


とんでもなく急な階段を登って行きます。ちょっと足を踏み外したらアウトです。
自分が逝くだけでなく、誰かを巻き込んでしまいます。。。
ちょっと緊張しながら、慎重に登りました。。。


で、坂が急なだけでなく、穴を通らないといけません。
これ、ホントに狭かったです。 太っているひとは、マジで無理かも。。。
ペルー旅行記 10 - マチュピチュ_b0102553_22551579.jpg



ペルー旅行記 10 - マチュピチュ_b0102553_22552434.jpg


こんな道を、山頂目指してテクテクと登ってゆきました。

下にはマチュピチュの全景が広がっています。
by gaviotas | 2007-09-30 23:04 | ペルー
<< ペルー旅行記 11 - マチュピチュ ペルー旅行記 9 - マチュピチュ >>



とんかちの日記

by gaviotas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31