妄想の黄昏

Thailand (Happy New Year 2008) -1

あけましておめでとうございます m(__)m 
本年もよろしくお願いいたします

b0102553_1218599.jpg


年末年始は、タイに行っておりました。

陸上は暑かったです。(海は寒かっただす。。。)

b0102553_12191010.jpg


山の上から見る海は青く輝いておりました。 (水中から見る海は・・・ )


今回も楽しい旅行ができました。写真の整理をしながら、少しずつ旅行記でも書こうかと思います。(水中写真は、きっと少ないです。。。 とほほ・・・ でもホント、楽しかったよぉ!)
[PR]
by gaviotas | 2008-01-06 12:36 | 旅行 | Comments(20)
Commented by michiki618 at 2008-01-06 13:54
1枚目、雰囲気ありありっすねぇ(^^)
石垣島でも寒波で震えてました(笑)
タイの海は青じゃなかったのかな?!
潜ったことがないのでレポ楽しみにしてまーす♪
Commented by divers-high at 2008-01-06 15:35
伊豆はお天気がよかったけど風が寒かったです。
でも石垣やタイと違ってドライスーツだから一番暖かく潜れたのかも?
旅行記を楽しみにしてますね~♪
Commented by arak_okano at 2008-01-06 16:02
アラックです。
お帰りなさい&明けましておめでとうございます。
辛い料理大好きです、家でも死ぬほど、唐辛子をかけて
食べています、蕎麦もうどんもカレーもね。
Commented by てる★彡 at 2008-01-06 19:33 x
今年もヨロシクです~。
タイはクルーズですか?
私はセブで弾けてきました。
Commented by yuyu502 at 2008-01-06 23:48
明けましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いいたします。

タイですかー、いいですね。
また素敵な旅行記、楽しみにしています。

1枚目の写真、雰囲気ありますねぇー、素敵です^^
Commented by kenyu-uee at 2008-01-07 19:17
おめでと~ございま~っす。
1枚目って飛行機からですよね? 神々しいなぁ♪
ジンベイはみれたかな??

今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by sattorama at 2008-01-09 22:28
明けましておめでとうございます♪
1枚目は墨絵のような感じで素敵ですね~^^
ほう、タイランドへ。。
これからの旅行記が楽しみですな♪
Commented by bpkouza1 at 2008-01-10 23:34
海と星です。
今年もよろしくお願いします。
タイの写真ですね。
次回の報告を楽しみにしております。
Commented by frappucci at 2008-01-11 10:40
おお!!とんかちさん、タイだったんだ!!いいな~~~~
タイ料理食べにいくだけのためにでもいいから行きたいです!
旅行記楽しみにしてますねー
Commented by ysekizawa at 2008-01-11 21:08
あけまして~おめでとうございます~~(^◇^)
遅いって?・・・^^; ゴメン・・・。

で!新年らしい~爽快な一枚ですね~^^
飛行機の中からだね~^^
そうか・・ここにもぐって楽しんできたのですね!
いいなぁ~も~~~><

今年もよろしくです~^^
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:21 x
michikiさん、
残念ながら、水は青くなかったです。 うっかりすると伊豆と勘違いしそうな水でした。 その点ではとっても残念でしたが、タイはいいところです。。。 なんか落ち着きます
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:24 x
るりすずめさん、
伊豆に行きたい。むしょうに行きたいです。来週はなんとか行きたいと思ってます。もうカイロなしでは無理でしょうね。。。
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:25 x
アラックさん、
オイラは、”激”辛はダメです。 タイでは、ときどきすごいものを噛んでしまって、火を噴きました。。。 オイラは中辛がいいです。
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:27 x
タイでは陸に泊まりました。クルーズの方が楽そうですが、ただなんとなく・・・ セブ、はじけ過ぎだったようですね。。。 そろそろセブが恋しくなってきました。。。
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:29 x
ゆーゆさん、
タイは楽しかったですよ。でも暖かくなったら沖縄にも行きたいです。(18禁の生物を探しに^^)
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:33 x
kenyuさん、
1枚目は飛行機からです。たまたま窓の外をみたらすごくきれいな色だったので、慌てて写真をとりました。ほんの一瞬でした。タイの西側に行ったのですが、ジンベエを見るのは今ではそうとうレアだと思いますよ。地球の環境が変わってきているのですかね。。。
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:35 x
さとちゃん、
どーもです。さとちゃんもタイに行ったことある? オイラはバンコクは苦手だけど、ちょっと田舎に入ると、のんびりできて好きです。
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:51 x
海と星さん、
今年もよろしくお願いします。水中と陸上、半々くらいでアップしていきたいと思います。
(水中写真がすごく少ない^^)
Commented by とんかち at 2008-01-12 11:53 x
frappucciさん、
frappucciもタイが好きですか? いいところですよね。妙に落ち着きます。
やっぱり、食べ物が安くておいしいのがいいですね。
Commented by とんかち at 2008-01-12 12:02 x
お~たん、
今年もよろしくです。富雄さん、八郎さん、モリコさんにもよろくお伝えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand (2007 ... 大瀬崎(2007) -26 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧