妄想の黄昏

Thailand (2007 - 2008) -3

b0102553_8521317.jpg


むぅ・・・

b0102553_8522123.jpg



象さんの子供です。


b0102553_8515429.jpg



b0102553_8523100.jpg


子供といっても、象さんです。すごいパワーでした。
たぶん、ボブ・サップや朝青龍でも勝てないだろうと思いました。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-01-13 09:13 | 旅行 | Comments(10)
Commented by divers-high at 2008-01-13 22:31
1枚目の写真を見たときには「会社の上司?」と思ってしまいました(^^;
象に乗ったことがあります。乗り心地は悪かったなぁ~
Commented by boomin_smile at 2008-01-14 14:00
リゾートステイだと陸も楽しめるんですね。
象だって判ってるけど、1枚目の写真には笑ってしまいました。どこかで見覚えあるような・・・(笑)

↓のリチェリューの写真も良いですね♪
タオの群れも凄かったけれど、アンダマン海も凄い!!
本気で行きたくなってきました。
Commented by gohda_takeshi at 2008-01-14 21:33
いつのまに私の頭の写真をスクープされたのでしょう(笑)
って!違ったぁ~象さんだったのですね~(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3 ホッ

タイって象さんは神様的存在とか・・・ほんと子象は可愛らしいですね~(#^.^#)

それにしても↓の小魚の群れはほんと凄いですね~(◎-◎)やっぱとんかちさんは
良い写真撮るなぁ(#^.^#)
Commented by とんかち at 2008-01-15 00:48 x
るりすずめさん、
オイラも象さんに乗りましたよぉ。でも、もう十分です。見てるだけでいいです^^ 
船酔いならぬ象酔いしそうでした。
Commented by とんかち at 2008-01-15 00:51 x
ブーミンさん、
タイは食べ物もおいしいから、陸も悪くないですよ。だけどダイビングポイントまでが遠いので、ちと疲れますが・・・ 1枚目の写真は、ハゲではなく、うぶ毛ですよん♪ タイの西側と東側、それぞれ違った良さがありますね。西側の欠点は物価が高いこと・・・
Commented by とんかち at 2008-01-15 00:54 x
ジャイアンさん、
子象はホントにかわいかったですよ。(でも近くで見ると、すごく鋭い目をしてるんです)
みなさん、1枚目の写真が気になるようで・・・ ^^
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2008-01-17 02:40 x
うひゃ~!
小さいぞうさん可愛いo(^.^o)
一枚目は、一瞬かわいそうな頭かと思いました*(v_v)*
Commented by sattorama at 2008-01-17 11:57
こんにちは^^
ひゃ~^^
このぽよぽよ毛がかわいい~♪
はい、わたしも一瞬かわいそうな頭さんかと思いました^^;
Commented by とんかち at 2008-01-19 11:04 x
ひろちゃん☆彡、
こういう丸いの、好きでしょ(笑)
Commented by とんかち at 2008-01-19 11:07 x
さとちゃん、
子象さんの”毛”はサラサラした感じでしたが、大人の像さんの”毛”は、ホントにかわいそうな感じでしたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand (2007 ... Thailand (2007 ... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧