妄想の黄昏

Thailand (2007 - 2008) -6

今回驚いたのは、いろんなポイントでそこらじゅうにアケボノハゼがいたこと。-25mくらいから、あたり一面にアケボノハゼがいました。でも、満足いく写真は撮れませんでした。なぜかというと、2匹、3匹セットの写真を撮ろうとして、ことごとく失敗したのでした。邪心が多すぎたようです。 最終日、これはヤバイと思って、1匹だけの写真を撮りました。。。

b0102553_2229328.jpg

でも、なぜか背びれだけ開かなかったり・・・ ^^


b0102553_22293935.jpg

アケボノハゼに混じって、たまにハタタテハゼがいました。 ハタタテ&アケボノも狙ったのですが、玉砕しました^^
[PR]
by gaviotas | 2008-01-24 22:39 | 水中写真(タイ) | Comments(4)
Commented by kevinhk at 2008-01-25 02:55
綺麗ですよね~アケボノ!
でも露出が結構難しく何時も中々上手く撮れません~
背鰭残念でしたが他の鰭は全開で最高に綺麗ですね!
Commented by divers-high at 2008-01-25 08:27
アケボノ 見たことないです。欲張らないで1匹づつ撮るようにってことですね(笑)
ハタタテは背びれがキッチリ立ってて「ハタタテ!」って主張してるみたい。
Commented by とんかち at 2008-01-26 01:05 x
ケヴィンさん、
オイラも大好きです。ここのアケボノは少し黄色いので、露出を合わせやすいかも?
Commented by とんかち at 2008-01-26 01:07 x
るりすずめさん、
意外ですね。。。見たことないのですか・・・ そうです。何事も欲張るのはいけないということですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand (2007 ... 西伊豆・大瀬崎 2008 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31