妄想の黄昏

Thailand (2007 - 2008) -11

南の海でときどき見る魚です。 きれいなので、かなり好きです。

b0102553_0272933.jpg


オイラは単体でしか見たことがありません。モルディブの写真などで、これのすごい群れを見かけますが、シミラン付近でも浅場にいけば群れているそうです。 なかなかダイビングでは行かないそうですが・・・ いつか群れを見てみたいです。
[PR]
by gaviotas | 2008-01-30 21:58 | 水中写真(タイ) | Comments(6)
Commented by ysekizawa at 2008-01-31 14:06
おかえり~~~~~(^◇^)

あれ?・・・ちょっと遅すぎ?・・・^^;
いやぁ~あまりの忙しさに、全然きてなかった・・・。
したら!!!
すごいのいっぱいのってた!
やっぱりね、トンカチさんすてきだわ
特にね!
↓の暗いバックに浮かび上がるカップル!好き!
で!
その↓の魚群!!!
コピ~いただきました~^^
えへへ~^^
これさ、写真でこれだけなんだから、生はホントにすごいんだろうなぁ~><
いいなぁ~~~(^◇^)
Commented by boomin_smile at 2008-01-31 23:11
絵で描いたような色合いの可愛い魚ですね♪
こういう鮮やかな色合いを写真で再現できたら「ヨッシャ~!」って思ってしまいます(^^;
↓のチョウチョウウオといい、見たことない魚ばかりで今後のアップがますます楽しみです。
Commented by とんかち at 2008-02-02 00:03 x
お~たん、
おひさで~す。寂しかったよぉ。最近忙しそうですね。デンデンムシのちびっ子は元気に育ってますか?それと、彼らの子供も楽しみですねぇ。。。
Commented by とんかち at 2008-02-02 00:04 x
boominさん、
見たことなかったですかぁ? 意外です。。。 あまりネタがないのですが、ちょっとづつ続けてゆきます。。。
Commented by divers-high at 2008-02-03 07:58
パウダーブルー?ニザダイの仲間って実は好きです(^^)
チョウチョウウオより好き・・・色鮮やかですよね~
Commented by とんかち at 2008-02-03 17:31 x
るりすずめさん、
あ、これ、ニザダイですよね^^ ほんとに綺麗な色をしているのですよ。
どんなウロコなのか見てみたいです。
<< Thailand (2007 ... Thailand (2007 ... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
歌舞伎役者のように、きり..
by arak_okano at 04:41
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧