妄想の黄昏

Thailand (2007 - 2008) -13

ちと、派手すぎますかね?


b0102553_21361793.jpg



そういえば・・・ KX2、ちと気になっております。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2008-01/pr-eoskissx2.html
何が気になるかって? それは・・・
グリップがゴムになったこと!

どーでもいいような気もするけど・・・
ハウジングに入れたら、まったく関係ないけど・・・
[PR]
by gaviotas | 2008-02-11 21:37 | 水中写真(タイ) | Comments(17)
Commented by masayonext at 2008-02-11 21:57
すっごく綺麗~ かわいいですね!
こういうの撮りたいです♪
タイなんですね。初海外はタイでしたが、なんとなくカラフルなイメージが。
また行きたいなぁ~
Commented by divers-high at 2008-02-12 08:46
キレイ♪サカナがポイントになって引き締めてますね。
伊豆のソフトコーラルもいいけど海外の明るい海もいいなぁ~
Commented at 2008-02-12 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michiki618 at 2008-02-12 16:53
こんなに素敵なピンク色ってあるんですねぇ(^^)
派手だけど、かなり良いっす。

ハウジングを買い替えするんですかぁ?裏面のボタンの配置が全然違いますよね。
ならば・・・5Dの後継機などはいかがですか?!ボソッ^^;
Commented by sattorama at 2008-02-12 20:49
いえ、最近さぶい日が続いてるので
いい感じに暖まれます(笑)
お魚さんはガラス細工のように繊細な子ですね♪
かわいいです^^
Commented by boomin_smile at 2008-02-13 23:13
私も数日前にEast of Edenを潜ってきました♪
あそこ、かなりお気に入りです!
確かにコイツもいっぱいいて撮りたかったけど、私のレンズはフィッシュアイでした(>_<)
Commented by gohda_takeshi at 2008-02-14 21:43
すっごく綺麗~☆彡ぜんぜん派手じゃないですよ~!
寒い冬だからこの暖かな色はありがたいですよ(#^.^#)

デジ一はどんどんと進化していきますね~!それにしても最近のデジイチの
液晶画面のデカイこと!(笑)そのうちコンパクトデジカメのように裏全面液晶
になったりして・・・【-●_●)ノ”んなこたぁない!
Commented at 2008-02-15 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんかち at 2008-02-15 21:42 x
masayonextさん、
初海外がタイだったのですか! 
当時(いつか知りませんが^^)に比べて、今のバーツは高くなっていて驚くかも?!
Commented by とんかち at 2008-02-15 21:43 x
るりすずめさん、
伊豆だと、ここまでビビッドは色は見かけないですよね。でも伊豆のソフトコーラルも好きです。
Commented by とんかち at 2008-02-15 21:46 x
michikiiさん、
まさかっ 5D(または後継機)は株で大儲けするまでは買わないと決めてます! michikiさんのKDXはグリップがすれてきてないですか? オイラのはツルツルになってます。。。
Commented by とんかち at 2008-02-15 21:47 x
さとちゃん、
今日もさぶかったですねぇ・・・ サカナのちびっ子はホントにかわゆいですよ♪
Commented by とんかち at 2008-02-15 21:48 x
ブーミンさん、
East of Edenの水はどうでしたか? 海況がいいときは絶対ワイドだと思いますが! オイラのときは水が緑色だったもので・・・^^
Commented by とんかち at 2008-02-15 21:50 x
ジャイアンさん、
最近、目に自信がなくなってきているので、大きな液晶やオートフォーカスは助かります^^ ですが、コンデジとはなにか違うこだわりは持ち続けてほしいですね。
Commented by とんかち at 2008-02-15 21:51 x
鍵コメさん、
も~、困るなぁ・・・
Commented by osakanadori at 2008-02-16 12:22
わぁ、きれい!!こんなの大好きです!
ソフトコーラルの色といいヤマブキの色といい、
海の中だから許される派手派手な組み合わせ!でも素敵です!
Commented by とんかち at 2008-02-17 22:48 x
osakanadoriさん、
ほんとに派手派手でしょう・・・ このヤマブキ、ちっちゃくてかわいかったですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand (2007 ... 西伊豆・大瀬崎 2008 -5 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧