妄想の黄昏

Thailand (2007 - 2008) -14

b0102553_21292146.jpg


暖かかった(暑かった)タイが懐かしいです。。。 寒いです。

でも、明日はがんばって潜ろうと思います。。。 朝、布団から脱出できるかがカギですね。
[PR]
by gaviotas | 2008-02-15 21:33 | 水中写真(タイ) | Comments(12)
Commented by kenyu-uee at 2008-02-16 00:17
明日は大瀬ですか!?

このヒレナガチビだかかな?? 鰭真っ黒ですねぇ~
それにしても、鰭全開だ (笑

下のハデハデな写真、タイのソフトコーラル!って感じでいいですねぇ
Commented by arak_okano at 2008-02-16 11:47
アラックです。
ハデハデの次は、全開ですね、連続のバグースです、
暖かいところ良いですよね、寒いのいやですよね、今日は走ろうと
思いましたが、喉が痛いのでやめます。
Commented by osakanadori at 2008-02-16 12:21
さわやかなソーダ色がいいですね!鰭全開だし、体の白色もきれい〜!
Commented by divers-high at 2008-02-16 16:03
ひれ全開で、いい写真ですね~♪
今日の伊豆はお天気も海も穏やかでよかったですね。
目的のコに会えたようでホッとしてます(^^;
Commented by bpkouza1 at 2008-02-16 20:49
海と星です。
オオー被写体が綺麗に浮き出ていますね。
とても素晴らしいです。
Commented by とんかち at 2008-02-17 22:51 x
kenyuさん、
川奈、大瀬とまわって来ました。川奈は透明度抜群、大瀬はニゴニゴのばぁ・・でした^^
伊豆半島といっても、西と東で全然違うということがよくわかりました。。。
Commented by とんかち at 2008-02-17 22:54 x
アラックさん、
今日も寒かったですね。走らなかったのですね。喉、お大事にしてください。
来週、楽しみですね!
Commented by とんかち at 2008-02-17 22:59 x
osakanadoriさん、
ははは・・・ ほんとにソーダ色ですね^^  
この色を狙ったわけではなかったのですが、結果オーライですすかね?!
Commented by とんかち at 2008-02-17 23:01 x
るりすずめさん、
楽しかったです! あの本も見せてもらいました。 川奈っていいところですね。
次は天使の輪を見に行こうと思います。またニアミスですかね???
Commented by とんかち at 2008-02-17 23:03 x
海と星さん、
ホントは、まさかシミランでネジリンボウの写真を撮るとは思っていませんでした。。。
Commented by kevinhk at 2008-02-18 21:32
見事ナ鰭全開も凄いですが背景の色が帰って面白い効果が出てるような・・・・・
川奈、大瀬とまわって来られ頑張りましたね、でも寒いでしょうね、
セブでも天気が悪く寒かったです。
Commented by とんかち at 2008-02-18 23:04 x
ケヴィンさん、
セブの天気、悪かったですか・・・ 長く潜るから体が冷えてしまいますね。。。
この季節の伊豆ダイビングは、ぜったいに体に悪いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東伊豆 川奈 2008 -1 Thailand (2007 ... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧