妄想の黄昏

東伊豆 川奈 2008 -7

カメラ置き場。

b0102553_10311876.jpg




なんだか、今日も寒いです。
[PR]
by gaviotas | 2008-03-01 10:32 | 動物 | Comments(10)
Commented by bpkouza1 at 2008-03-01 17:33
海と星です。
カメラ置場、ネコちゃんにとって良い日向ぼっこなのでしょうか。
熟睡してますね。
私も足先にお日様に暖められると無性に眠たくなります(-_-)zzz
Commented by masayonext at 2008-03-01 18:37
ピンクのカメラ置場なんですか?かわいい~
なんか暖かそうな陽だまりのイメージです。
Commented by divers-high at 2008-03-01 20:48
社長、気持ちよさそうにおやすみですね~
カメラより猫優先なのは問題かも?(笑)
Commented by kevinhk at 2008-03-02 02:37
クゥ~気持ち良さそうですね~~~
川奈にはこんな可愛いカメラ置き場があるんですね!
Commented by とんかち at 2008-03-02 10:52 x
海と星さん、
この場所がお気に入りのようでした。 人懐っこくて、かわいいネコでしたよ。
Commented by とんかち at 2008-03-02 10:55 x
masayonextさん、
ごめんなさい! ピンクは雨どいだけです。写真の枠をその色に合わせてピンクにしたので、カメラ置き場自体がピンクに感じられますね。陽だまりのイメージにしたかったので、そういってもらえるとうれしいです^^
Commented by とんかち at 2008-03-02 11:00 x
るりすずめさん、
というか、日向ぼっこできる環境がカメラによいとは思えませんが・・・
今はまだいいけど、夏が近づいてきたらヤバイのでは?
(このときは、美人ガイドさんが気を使ってくれてカメラにタオル?をかけてくれました。)
Commented by とんかち at 2008-03-02 11:01 x
ケヴィンさん、
やっぱり、寒い冬は日向ぼっこにかぎりますね。
Commented by divers-high at 2008-03-03 08:12
あれ?カメラ置き場のスダレは取っちゃってましたか?
日差しが強くなってきたら棚にスダレをかけて直射日光が
当たらないようにするので大丈夫ですよ^^
Commented by とんかち at 2008-03-04 01:06 x
るりすずめさん、
あ、スダレがあったような気がします。 (ショップさん、申し訳ございません。)
正確にいうと、オイラのカメラはカメラ台の前のテーブルに置きました。だって、カメラ台は社長に占拠されてましたから^^;
<< Thailand (2007 ... 東伊豆 川奈 2008 -6 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧