妄想の黄昏

東山動物園

なんとなく、動物園に行ってみました。
動物園なんて、何年ぶりかなぁ。。。


チューリップを見ると、春が来たんだなぁって実感します。

b0102553_2144307.jpg



ポカポカ陽気だったので、どこもかしこも、お昼ね真っ最中でした。

b0102553_21443984.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-04-19 21:56 | 風景 | Comments(14)
Commented by サンゴ at 2008-04-19 22:20 x
私も電車でシートに座れば、
ウトウト~気持ちいいね~。
Commented by divers-high at 2008-04-19 23:10
気持ちよさそうですね。チューリップって春!って感じがします。
私も今週は海に行かず、一日ウトウトしてました。
たまにはこんな休日もいいですが・・・寝すぎて腰が痛いです(^^;
Commented by bpkouza1 at 2008-04-20 14:19
海と星です。
陽だまりの中、気持ち良さそうにリスは寝ていますね。
気持ちがわかります。
私は今電気ストーブで足が温かい。
眠気がウトウトです。
Commented by tomiya-m at 2008-04-20 20:20
今週末ですか?
うちも名古屋にいました。
いい天気でしたよねぇ~~(^^)
Commented by とんかち at 2008-04-20 21:47 x
サンゴさん、
うっ、 帰り道、居眠りして電車を乗り越してしまったのでした。。。 ^^;
Commented by とんかち at 2008-04-20 21:47 x
るりすずめさん、
今週は、天気予報に反して、ポカポカでしたね。こんなことなら海に行けばよかったなぁ。。。
Commented by とんかち at 2008-04-20 21:48 x
海と星さん、
ぼちぼち、ストーブの出番もなくなりますね。 春はいいなぁ。
Commented by とんかち at 2008-04-20 22:02 x
tomiyaさん、
今週末です。ホントにいい天気でしたね。服装がミスマッチで暑かったです^^;
GW、海況がよいといいんですが。。。
Commented by michiki618 at 2008-04-21 18:45
1枚目、夫婦?姉妹?すっごい似てるぅ~^^
僕も寝るのは大好きです。気持ちよさそうだぁ♪
Commented by とんかち at 2008-04-22 00:27 x
michikiさん、
1枚目、これ、おばさま3人で座ってたところを、2人だけ写るようにしたものです。 誰かわからないようにボカして。。。 ホントは背景に子供を入れたかったんですけどね。。。 なかなかいいタイミングがないというか、陽気で気合が入りませんでした。。。
Commented by arak_okano at 2008-04-22 21:21
アラックです。
良いな良いな、リス君のひなたぼっこ、良い雰囲気ですね。
Commented by うみうしふぇち at 2008-04-22 22:55 x
とんかちさんの写真はどれも凄くやさしくっていいですね~
ホノボノとしていてとても安らぎますね!
Commented by とんかち at 2008-04-25 22:41 x
アラックさん、
リスさん、ほんとにかわいかったです。 わざわざ動物園で普通種を撮らなくても、と思いつつ・・・
Commented by とんかち at 2008-04-25 22:42 x
うみうしふぇちさん、
ありがとうございます。ホノボノと言って頂けるとすごくうれしいです。目標なので。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thailand (2007 ... 西伊豆・大瀬崎 2008 -12 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31