妄想の黄昏

Thailand (2007 - 2008) -17

いよいよGWです。

b0102553_22351518.jpg



海の神様、どうかお手やわらかに。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-04-25 22:36 | 水中写真(タイ) | Comments(16)
Commented by サンゴ at 2008-04-25 22:55 x
そうでありたいものです!
Commented by michiki618 at 2008-04-26 01:21
神様はこんな顔なのかぁ?!って笑えましたが、ハゼがいるぅ~(^^)
いろんなことが想像できる素敵な写真っすね♪

僕は参加できませんが、満喫してきてくださーい(^o^)/
Commented by masayonext at 2008-04-27 10:11
ほんとだ!ハゼがいる!!
大きくプリントすると(ポスターとか)楽しんで見れる写真ですね。
Commented by bpkouza1 at 2008-04-27 20:16
海と星です。
ちょっと土人を想像してしまいます。
右横にハゼどんが上目づかいで見ているのがちょっとおかしいですね。
Commented by divers-high at 2008-04-28 08:42
海の神様はこんなところにいたんですね。
インカの神様にこんなのがいたなぁ・・・
ハゼはお稲荷さんの狐みたいなものかしら?
Commented by arak_okano at 2008-04-28 22:17
アラックです。
ハゼさんを見忘れてしまうような、凄い作品です。
凄い印象に残りました。
アラックには撮れません。
Commented by nob-fts at 2008-04-30 17:40
 現地ではお世話になりました!先に撤収したnobです。
 チームが別だったので、どんな写真を撮られたか、これから楽しみです(^-^
 民宿のご飯も毎日美味しかったですねヽ(´ー`)ノ

 初めまして…でしたね(^-^)。これからも宜しくお願いします!
 リンクも頂いて参ります!
Commented by ばやし at 2008-05-04 17:21 x
お先に帰りましたビデオのばやしです。その後は、どうでしたでしょうか。ブログ拝見させていただきました。どれもとっても美しい写真たちです。川奈でお会いするかもしれません、その節は、どうぞよろしくお願いします。
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:24 x
サンゴさんのGWはどうでしたか? オイラは・・・熱くて溶けました^^!
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:28 x
michikiさん、
熱い海でした!! いつかご一緒しましょう。
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:29 x
masayoさん、
そうなんです。ハゼがポイントなんです^^;
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:30 x
海と星さん、
ちょうどいいところにハゼどんがいてくれたので・・・
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:32 x
るりすずめさん、
お稲荷さんの狐・・・ きっとそんなもんだと思います^^
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:34 x
アラックさん、
GWはいかがでしたか? たくさん走られたのでしょうか・・・ ?
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:35 x
nobさん、
今回はお会いできて、うれしかったです。 今後ともよろしくお願いします。1週間滞在していたら、胃袋が大きくなってしまったようです^^;
Commented by とんかち at 2008-05-05 11:40 x
ばやしさん、
お世話になりました。すばらしいビデオを見せて頂き、ありがとうございました。感動しました。 川奈で会ったら、またよろしくお願いします。 今、水車亭で買った芋けんぴをかじりながらPCに向かってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -1 東山動物園 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧