妄想の黄昏

柏島 -1

ついに、憧れの地に行ってきました。

b0102553_1172049.jpg



ものすごく楽しかったです。 みなさん、ありがとうございました。
b0102553_1173895.jpg
                     (よしたけさんの作品です)


b0102553_1172941.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-05-05 11:16 | 旅行 | Comments(20)
Commented by arak_okano at 2008-05-05 14:44
アラックです。
行かれたのですね、私の夢の地です、
バグース、いっぱい待っていますね!!!
Commented by monsuke110 at 2008-05-05 15:31
おかえりなさい。
柏島で5/1-5/3まで一緒になったもんもん事伊藤です。

写真楽しみにしています。
ちなみに自分もブログ作ったのでリンクしても良いですか??
Commented by kenyu-uee at 2008-05-05 17:19
とんかちさん ヤヴァイもん撮っちゃってるねぇ (・∀・)チゴイネ!
初柏を満喫されたようで、おつかれさまでした~♪ そしていつかご一緒できる人楽しみにしています!!
いいなぁ~(笑
Commented by bpkouza1 at 2008-05-05 19:58
海と星です。
お帰りなさ~い!
やはり何処かへ行っていたと思いましたが、柏島とは盲点をつかれました。
柏島、私も憧れています。
何処のサービスを使ったのですか。
もし宜しければ今後の参考にしたいのですが、よろしくご教授お願い致します。
Commented by うみうしふぇち  at 2008-05-05 20:37 x
柏島に行かれていたんですね!
日本で一番遠い・・・ってイメージです。2年前に私も行きましたが、とっても楽しいところですよね!更新楽しみにしています。
Commented by bubu-kosuke at 2008-05-05 22:37
ホムラのペアおめでとうございます。自分も今度は必ず・・・。ブログの写真もすごい良い感じですね。これからの更新楽しみにしてます。
Commented by サンゴ at 2008-05-05 23:30 x
お帰りなさーい。
ショップさんのHP画像を見てて、
満足されてるように、思えましたよ。
Commented by boomin_smile at 2008-05-06 18:20
こんな陸しょっとまでしっかり撮ってはったんですね。
私もAQダイアリー見てましたよ~!!
今後のアップを楽しみにしてます♪
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:36 x
アラックさん、
まさにバグースな海でした。頭がおかしくなってしまいます。。。^^;」
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:38 x
もんもんさん、
GWが終わって現実に戻らなければなりませんね。。。 あの海はちょっと刺激が強すぎました(笑)
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:40 x
kenyuさん、
よしたけさんのフィギュア、想像してたより小さくて感動しました。 いつかご一緒したいですね!
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:42 x
海と星さん、
AQUASさんにお世話になりました。すばらしいガイドをされます。そして、そこに来るお客さんが皆とっても濃ゆいので・・・・すごいです(笑)
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:44 x
うみうしふぇちさん、
たしかに、遠いですね。。。 沖縄本島の方が時間的にはるかに近いですもんね。。。
でも、時間をかけていく価値十分でした。
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:44 x
ぶーこすさん、
次はどこでばったり出会うか、ちと楽しみです(笑)
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:45 x
サンゴさん、
満足を通り越して、燃え尽きて灰になりました(笑)
Commented by とんかち at 2008-05-06 21:48 x
ブーミンさん、
オイラ的には、通常、写真は陸メインなんですが。。。^^;
Commented by てる at 2008-05-06 21:57 x
柏島&AQUAS面白いでしょ!
なんかゴールデンウィーク知ってる人間ばかりだったようです。
しかし「フリソデウオ」ってやばいな~。
これでまた1人遠距離リピーターが増えたかな。
Commented by nob-fts at 2008-05-06 22:06
 最初の写真って…どの辺から撮影したのですか?
 こんな全景が入るようなポイントがあるのですね~ヽ(´ー`)ノ
 (海のグラデーションがとても綺麗ですね♪)
Commented by とんかち at 2008-05-06 22:18 x
てる★彡さん、
海もすごかったですが、ゲストがものすごかったです。どうしてこんなに濃ゆい人たちが集まってしまったのか(笑) もう、中毒ですね。。。
Commented by とんかち at 2008-05-06 22:20 x
nobさん、
これは、大堂山展望台というところから撮ったものです。これを撮るために、わざわざ登ったのでした^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -2 Thailand (2007 ... >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31